2009-10-19 23:49:01

糞クレープ屋

テーマ:ブログ
放課後、平井とサユリ以外のクラブのメンバー全員で昨日の糞クレープ屋いた場所行った




でも行ったら糞クレープ屋の車止まってなくてクレープ買えなかった




最悪だよ




何が、絶対また来てだよ




せっかくアイツら連れてったのに全部無駄じゃねぇか




アタシの顔に泥塗りやがって




もう二度と買わねぇし絶対行かねぇからな




あんな糞クレープ屋ごときに撲滅苦愛ヘッドとしてのプライドを傷つけられるとは思わなかったよ




マックで100円マック全員分おごって何とかヘッドとしての面目は保ったけどさ




予想外の出費のせいで今日買おうと思ってたヘアブリーチ買えなかった




ブリーチ買ったらママに髪染めんの手伝ってもらう約束してたんだよね




あの糞クレープ屋のせいでママの予定まで狂ったよ




いろんな人間に迷惑かけてることも糞クレープ屋はわかってねぇんだろ




自分が人に何したのかも知らないで、のんびり風呂入ってやがる糞クレープ屋想像したらキレそうになる




てかクレープ屋なんて、焼くのちょっと練習すりゃあ誰でも出来んだよ




糞クレープ屋が調子のんな
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ふじこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。