2010-10-23 00:32:56

置いてく

テーマ:ブログ
今日うちの2年が、すみれ達と喧嘩したワラ




喧嘩になった原因は、すみれとブンブンがティナ達のサイト荒らしたせいだよ




ティナとイゼナと宮本ってヤツと星野はアタシらがかわいがってる後輩なんだけどさ




コイツら昨日、アタシらの見てる前で同じ2年のヤツらと地味な喧嘩したんだよワラ




ほとんど討論会みたいな感じだったしねワラ




前日までは調子ぶっこいてたのに相手の正面に立ったらあれだもんね




まぁアイツらにはアイツらなりのやり方があるから何も言わなかったけど、ちょっとがっかりだったよね




けど今日の喧嘩でちょっと見直した




昨日の夜に、すみれとブンブンがティナ達のサイトに根性ねぇだとか弱いだとかいろいろ書き込んでたらティナ達が2人にキレてきたみたいでさ




んで星野に太ってること指摘されてブンブンがマジギレして今日の喧嘩に至ったらしいワラ




放課後にアタシらのたまり場に呼び出しかけて、ティナ以外の3人やっちゃったんだけどさ




昨日は討論会みたいなことしてやがったアイツらが今日は殴り返してたからね




やれば出来んじゃんって思った




見てる方としては最高だった




てかアイツらが、すみれとブンブンに負けたのは全然恥じゃないからね




アイツら何気に強いんだから




てかアタシは先輩に逆らってきたアイツらが頼もしかったよ




先輩だろうが教師だろうが間違ってるって思ったらキレたっていいんだよ




すみれとブンブンだって、そうしてきたんだから同じだよ




見直したってのはホントだよ




アイツら将来有望だよ




キレることも出来ねぇ日本の政治家共よりずっと有望




キレらんねぇヤツは戦えないヤツってことなんだよ




アタシが求めてるのは戦える人間だけだから




今の日本の政治家共は戦えないヤツらがほとんどだよ




戦えるのは神取忍さんと谷亮子ぐらいのもんだよ




他のゴミ共はいらねーな




てかヘタレな野郎ばっかりが何で政治家になってんだって話しなんだよ




女が時代を取らなきゃ、この先ずっとナメられっぱなしだよ




だからアタシらが時代を変えるんだよ




戦えないヤツは時代に取り残されてくだけ




いくらかわいがってる後輩でも戦えないヤツはアタシは置いてくから
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。