もうすぐ終了です!!

テーマ:
こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです(●ΦωΦ●)✧

続けざまに常勝軒以外のブログでしたので(´>∀<`)ゝ
常勝軒のお話に戻したいと思います(ノ∀`笑)
今月の限定ぶたぶたつけ麺😗
{DC52A670-D55E-4E44-AAD9-695972DF5C9F}

{9E455BA1-F9E5-4E08-89DC-417C762B55B2}

大人気の今月の限定✨✨
もうすぐ終わってしまぃますょ~
ヤバタン:( ; ˘•ω・):ヤバタン
なんと!!今ゎ前半のぶたぶた赤とんつけ麺と後半のぶたぶた白とんつけ麺の両方が食べれますょ!!
前半のぶたぶた赤とんを食べ損ねた方!!
今がチャンスです( ̄+ー ̄)

{6FE37599-5B35-44FA-8195-AA1DBA7A18F3}

{FBE0F95E-CFB2-4DBD-963D-714591001367}

そして,こちらのブラックつけ麺
これも今月いっぱいとなっていますので是非食べてみてくださ-ぃ🤗🙌🙌

今日ゎようやくですねo(≧∀≦)o
常連様の中村さんが来店してくださぃました(*Ü*)ノ"
{41A1DE7B-D9E6-46F0-AE6C-6C57456380FD}

ィッも的確なアドバイス,ご指摘ありがとぅございますm(__)m
内心結構ヒヤヒヤしております:( ;´꒳`;):
お手柔らかにお願いします(ㅅ´ ˘ `)
また,来てくださぃね( *´艸`)

それでゎ,明日も皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
{E2A6FFF9-3457-41DF-BEAA-35AF736B8362}

スープ濃度測り隊💂‍♀️

☆JBZ☆



AD

今日ももちろん!

テーマ:
こんにちは!
絶好調金澤 洋介です(^^)

今日は生憎の天気ですね(ㆀ˘・з・˘)

寒〜い!けど、ラーメンは旨いですよね!

寒い時はあったか〜いラーメンで温まりましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日の夜はなんと高崎総本店!

夜もじゃんじゃんバリバリ絶好調です(^^)
{F7158A2C-2B3E-4C34-86DA-29CDB8F28F7D}
☆☆☆☆☆☆☆☆JBZ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AD

本庄大勝軒のやっさんです!

テーマ:
こんばんは!
本庄大勝軒の絶好調 安富です。(*^^*)

本日は沢山のお客様のご来店、ありがとうございました!


明日、3月26日(日) 夜の部 10食限定
『富二郎 ニラキムチーズ油めん』  です!



麺を箸で引っ張り上げると

中からニラキムチーズ!

ガッツリ召し上がって下さい。

明日のご来店、心よりお待ちしております。
AD