上かん屋 久佐久のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

2日目の今日も夕方から賑わっていました!


昨日とはまた違ったJAZZが流れていて、

ゆっくりな音とこの暑さが伴い、

一瞬ポワ~ッと南国にいったような気分になってしまいました。。(笑)


普段はすこし落ち着いた雰囲気の法善寺界隈も、

年に一度『法善寺祭り』で賑わいをみせてくれるこの2日間が

今日で終わってしまうと思うとすこし寂しいです。。


が…、

また来年元気いっぱい出店できるように、

この1年またまた頑張ろうと思います。


この法善寺祭りをきっかけで『上かん屋 久佐久』を

1人でも多くの方に知って頂けていればとても嬉しく思います。


お祭りに負けないぐらい毎日元気いっぱい営業しておりますので、

是非お立寄り下さい。


お待ちしております!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。