ゆうです。
ではまず、NAMOを作った馴れ初めから順番・・・と言いたい所ですが
長文になるとみんな最後まで読んでくれないのでご挨拶だけ、簡単に。


・・いや、できるだけ簡単に・・!!



私達は偶然に出逢って、同じ場所で学び、よく遊びに行っていました。

私は3人と一緒に居られる事が嬉しくて、「せっかく演者同士だし、一緒に何かやったら楽しいんじゃないか」と、声をかけたのがNAMOを作ったきっかけです。

それからは、楽しい事の他にも傷つけてしまったり喧嘩した事など
NAMOを結成してから今までたくさんありましたが、
色々な方に助けていただき、応援していただき、ライブやラジオ、そしてオリジナル曲を創るという素晴らしい経験もさせていただけるまでになりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


「解散」というきっかけが、
私を含めメンバーの夢を見つめ直すチャンスになればと思っています。
NAMOでの経験を活かし、きっと新しい一歩を踏み出せると信じています。

元々が友達なので、NAMOを解散してもメンバーの絆は消えることは絶対にありえません。
またひょっこり何かするかもしれません。

何も悲しい事はありません。
メンバーと素敵な方々に出逢う事ができましたから。

またお会いできる日を、楽しみにしています。



--------------------------------------------------------------------------------

お久しぶりです。
しゅうです。


久しぶりに書くのが最後のご挨拶になりますが、私ブログというものは今回が初めてでした。
使ってみないとわからない部分というのも多くて、大変勉強になりました。
何でもそうですが使い方次第ですね。細かいことは書きませんが。

ともあれ宣伝活動のため始めたブログも、主体であるNAMOの解散により役目を終えたわけです。
見てくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、今後とも彩海ゆうさんやまあさんのブログをよろしくお願いします。
私はブログを開設するかどうかわかりません。
Twitterは引き続き活用しますので、よろしければそちらをどうぞ。

NAMOの活動で得たものはとても大きく、今後の私の活動にも影響を与えると思います。
貴重な経験をさせていただきましてありがとうございました。
NAMOのメンバーと、関わった全ての方に感謝します。

またいつかどこかで皆様のお目にかかることがあるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします。

長い間、本当にありがとうございました。


って書くとカタい感じがするので、皆ありがとう、またねー


--------------------------------------------------------------------------------

こんにちばん!
まあです。

NAMOを応援してくださった皆さん、本当にお世話になりました。

結成して4年…
もあれば、それぞれ環境や状況、自分自身に変化が起きてくる。
人生そういうものなんですね。

未熟者な私に愛想を尽かさずにいてくれたメンバーはすごいです。
こうして今日まで活動してこられたのは、ひとえにメンバーのおかげです。
ありがとう。

NAMOでしか出来なかったこと、生まれなかった歌、見られなかった景色、忘れません。

NAMOラジ最終回、まさかあんなに爆笑するとは。
最後まで本当に面白おかしかったです。
個性あるリスナーさんたち、大好きでした。

NAMOになって出逢えたすべての人達に、お力添えしてくださった方達に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しくて素敵な時間をありがとうございました。


解散は“旅立ち”
そんな気がします。

線路は続くよどこまでも~

これからも、私達は歩いていきます。

またお会いしましょう!
AD
まだの方はこちら↓
http://radivision.net/program/namo/

もう聞いてくださった方もこちら↓
http://radivision.net/program/namo/ (笑)


NAMOの最後のおしゃべり、
宜しければぜひ、お付き合いくださいませ。


以下、毎月ゆっちょんが担当してくれていました!!
恒例、紹介文の引用ですヽ(*´▽`*)ゝメッセージ付だよっ


☆☆☆

第34回「これにて解散!ぐだぐだと皆様への感謝をいっぱい詰込んだ最終回!」

【御品書き】

一.お便り紹介
二.『HOME!!』

三.なもりんぴっく & 優勝者発表!
競技:早口言葉

四.お題のお便り紹介『お題:極寒の地でしたい事』

五.『way back home』

六.NAMOラジを振り返って。
ひぃちゃんからのメッセージ。
最後のご挨拶。


とうとう迎えました、最終回!
(最終回じゃないです!と口走ってますが、寂しすぎてついつい言っちゃいました(涙))

なんと今回は超拡大版!!

長らく続いていた「なもりんぴっく」の優勝者も決定!!

お便りもたくさんご紹介!!

最終回に相応しいNAMOらしさが全てつっこまれた放送になっています、
是非じっくり、のんびり、温かい耳で聴いていただければ幸いです。



さて。
皆さんのお陰でNAMOラジは34回も放送することができました。
笑った事・怒った事・泣いた事、このラジオを始めなければ皆さんに出逢い、こんな素敵な時間を過ごすができなかったでしょう。

聴いていただけて、お便りをいただけてNAMOがどれだけ励まされた事か。
言葉では表せられない程感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんも少しでも楽しんでいただけたならNAMOにとって最高の幸せです。

そして最後にもお伝えしていますが、NAMOラジ最終回を迎え、NAMO自体もブログの正式なご報告をもって解散します。
沢山の方との出逢いと沢山の想い出をマイバックに詰込んで、メンバーそれぞれ力強い一歩を踏出していこうと思います。

これからもしゅう・まあ・ひい・ゆうをどうぞ温かい目で見守ってください。


※配信以降も送ってくださったお便りはメンバーが読ませていただくので、宜しければ感想等何でもお待ちしております♪♪


<Special Thanks>
歴代ピックアップアーティストの皆様
関わってくださった皆様ラジビジョン様
NAMOメンバー


・・・そして聴いてくれた貴方(ハート


☆☆☆☆



AD
皆さん、おひさしこんにちばん上げ上げ


「歌ってみた」動画投稿、第二段。

にしてNAMO最後の一曲!!!



ブログでの告知、大変たいへん、遅くなりました(;;)


歌わせていただいたのは、前回の「ACUTE」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm21134975)の続編、同じく黒うさP様の「ReAct」

物語が幕を閉じて、私たちの幕も閉じる…
計らずも、よい感じに丸くおさまることとなりました♪
あたためてあって良かった~

聴いていただけましたらとっても嬉しいです。m(__)m



☆素敵なオリジナル





☆NAMO3人で歌わせていただいたもの





オケ、動画とも本家様からお借りいたしました!ありがとうございます。

そして、MIXはマイケル・天・金田様です。
前回に引き続き感謝感激。全国飛び回ってのお仕事多忙な中、ご対応くださり本当にありがとうございました!!


-----------------------------------------------------------
素晴らしい本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm14065801
MIX:マイケル様
vocal:ミク(ゆう)
リン(まあ)
レン(しゅう)
------------------------------------------------------------


そんなわけで今まで応援してくださった皆さん、
NAMO最後の日まであと少し、あと少しお付き合いくださいませね

ヽ(*'▽'*)ゝ
AD