おはようございますニコニコ

まずはお子様ランチからピンクハートピンクハートピンクハート

{847F8D68-5CE9-478B-AED9-5AAA9B4623C3}

これね、味噌漬けトンテキなんだけど
一切れでご飯大盛り1杯食べれる
危険なトンテキ
{7908902E-94B5-4851-B60D-C5A1CF0C58B3}

ダンボから、食べて元気になってって
いただきものニコニコ

宮崎県の都城名物
みそカツ

{A814F9BD-266E-4A94-BB3A-FB5BAC429DA8}

{7DCF83FD-C44D-4496-80EF-1083005CEA8E}

濃厚な味噌とニンニクや色んな旨味成分がきいたとにかくやわらかくてジューシーなみそカツ


色んなお店、精肉店でこの名物が買えるんだって
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{70DA2109-9675-4B2B-807B-59B3BB278141}
{C8F9A1FD-1C9B-4D7B-BEB2-C2DDAE4395E4}
{C30428CE-B216-44F4-802F-E9CE88587CA3}

とにかくご飯がすすむ
焼きたて!

{C89D9527-6EFF-4FEB-AA97-1A8F6C0E20B8}

最高ーに美味い!!

煙に巻かれながらにおいだけでご飯3杯いける。

{0EDF5FDD-E694-4D77-92A9-AD3E9794075A}

これだけしっかり焼いてもお肉がかたくならないのは、やっぱり麹パワーかなー。

{8C720B02-0015-4795-852D-B7D0AAA37FFE}

おかずがヤバイほど美味いのに
くわえて、炊きたてご飯は
佐藤さんとこのはえぬきだからね。

{70EBD719-A367-46EE-9539-1C7157E516BB}

ツヤッツヤのおかずがいらない
感動の白米だからね。

キングオブおかずと奇跡の白米のコラボ
{09E6CC2D-21B1-4930-92CA-8B342FE0333B}

弱った胃腸も発狂するわ。

{E71758DC-882F-464B-A342-06C3D6760F74}

キャベツや水菜をたっぷり敷いて♡
オンザライス。ビバ。

お取り寄せ?とかもできるみたい
早速しようとしてるチュー

ダンボいつもありがとうーーニコニコ
{BD3299F0-258B-4EC0-9CD9-E237F3E20E07}


さてー!

今日は小学校が卒業式なので1年生のじょーはお休み。てことで昨夜は妹のお家にお泊まり照れ

{C9FC4D64-1625-49BF-A057-D7D63D9C6057}

お昼は久しぶりにウッディと会って
パンランチに行ったり♡

{F46C49FD-2F57-4637-B8EF-88B52C5D403B}

夕方は久しぶりにダンボが
お家に遊びに決たり♡

{B4087D23-9B6B-43E9-9A4D-2F61DEE8C342}

やっと楽しい日常が戻ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだ感動してる奴笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てことで
韓ドラも再開しました
{C4AC5EFD-EF17-4B6E-AD8C-1D8C3771B396}
青い海の伝説ハートハートどハマり中ハートハート

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート




{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています