おはようございますニコニコ

昨夜は突然のクイズプレゼント企画にも関わらずたくさんのご参加ありがとうございました〜♡楽しかったです照れ

{7ABB926A-D01C-4DD3-95C6-3CA76F68719F}

締め切り後もたくさんコメントあって
クイズ参加だけでもしてくださってありがとうございましたーーーピンクハートピンクハートピンクハート

佐田海苔さんのパラちゃんをかけて運だめし
{8DC5D27E-A611-4396-8614-DDA22F5D2FA4}



ではでは正解発表とレシピ


・・・の前に♡

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!





正解は
①鶏手羽先でした

{CD3D8838-685A-44DD-A425-82CB214424E1}

ザックザクだけど
アレでジューシー♡
手羽先唐揚げ


【材料】

・手羽先 16本
・梨 1/2個(すりおろす)
・醤油 大さじ4
・酒 大さじ2
・みりん 大さじ2
・ニンニク、しょうが 1かけずつ(チューブでも)
・コチュジャン お好み量(約小さじ1/2)

・片栗粉&揚げ油 適量

{D862C5CB-3293-4CF6-AFB9-4A09AF94BFE6}

・手羽先にフォークをさし
味が染み込みやすくしておく

{15218F62-61B0-44A7-9148-3286F1A9C68B}

・醤油、酒、みりん、梨のすりおろし、すりおろしニンニク、しょうが、コチュジャン少々をいれてよく混ぜる

{7061C8F0-8761-4969-9FFE-3977FF260DDA}

・キッチン袋にタレと手羽先を入れてよく揉み込み数時間漬け込む

{9A3FC913-C8AE-4025-A197-20245B09E67E}

・片栗粉をたっぷりまぶして、低温からじっくり揚げ、最後に高温でカラッと揚げたら完成

{81554FD1-2A00-407A-8A35-109F49E9C887}

梨効果でめちゃくちゃジューシーです♡

てことで

正解された先着3名様!!!

7.e.mi.saさん星9.なつさん星19.Momoponさん

{A8CF0F9C-1246-4197-B18B-7A2EBBA01111}

{F23B81B0-289A-4111-B0E1-5BB3B5069325}

{3B55869D-D436-4501-A970-84A76FF649EF}

おめでとうございます◡̈

お仕事用の問い合わせフォームですみませんが当選された3名の方♡こちらからお名前と住所を送信してください♡本名の横にAmeba名も書いてくださいねニコニコすぐにパラちゃん送りまーす
下矢印下矢印下矢印
{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}






プレゼントといえば、先日お友達から頂いた素敵すぎる新築お祝いニコニコ

{0BD4EB19-1357-4D45-8465-52D741A611A1}

いざOPEN‼︎

{E386CA8F-B7F4-4CB9-BFF2-15E56A82B997}

『能作』錫(すず)100パーセントの箸置き!
これ手で曲げて使えるらしい

素敵ーー!
{036C6E03-F5D2-4060-8DF0-FA11DE971E07}

他にも使い道があってこれをネックレスにしたり、着物の帯留めにしたりできるみたいびっくり

ハイセンス、素敵お願い
一生の宝物になりましたー!

ありがとうございましたーーーピンクハート



最後まで読んでくださって
ありがとうございます◡̈♥︎


ピンクハートピックアップコメントピンクハート

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡




ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています