いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ポチッとするとレシピブログのページに飛びます。
それだけでokです♡

星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

{A787395E-F0DA-444A-909A-17C269E5B901:01}

エビときのこのトマトパスタ

【材料】2~3人分

・エビ 15尾程
・たまねぎ 1/2個
・しめじ 1/2株
・ニンニク 1かけ
・ホールトマト 1缶
・ケチャップ 大さじ3
・ハチミツ 小さじ1~2
・野菜ブイヨン(なければコンソメ) 1袋
・白ワイン 大さじ2~3
・塩コショウ 適量
・生クリーム(なければ牛乳) 50cc
・あれば食べるオリーブオイル 大さじ1

{B4B5D1B8-5997-47EE-AACB-F6FBFF2749FC:01}

・エビは剥いたら酒大さじ1.塩胡椒をふりかけておく(分量外)

{DDB61147-717C-4062-A80F-56D03203CAFA:01}

・鍋でニンニクを油で熱しいい香りがしてきたら
たまねぎしめじ、エビを入れて炒める

しばらく炒めたら塩と黒胡椒をふりかけて白ワインも大さじ2~3入れて炒める 

{4B33D4B2-989A-4455-8345-0C612EA807EF:01}

・そこにホールトマトと野菜ブイヨンを入れて混ぜる

{FFCADCB1-8282-4A0F-8EE4-7AF2BA578CCE:01}

・ケチャップ、ハチミツもいれたら、そこに食べるオリーブオイル(チーズやナッツも入ってる)を大さじ1いれる。

{D902C4D9-F5B7-41AF-809D-14D59408BFF8:01}

・最後に生クリームも入れて完成。茹でたパスタ麺と和える!

さて。
{A2C1529C-C62F-489F-9C8B-057C8A078397:01}
少し前髪を切ったけど
顔がまん丸パンパンキョロキョロ

今朝はパンケーキ食べながら新しい言葉を覚えて連発しとりました

『あぁー。マジおいちぃ』
{35EC2E62-52BD-4B82-B7F3-75F5D50B91EF:01}
兄貴の影響でマジを覚えた模様。

昨日はそんなすみれはんの皮膚科へ…
保湿剤をもらいに…

我が家、一家全員超乾燥肌
旦那も風呂上がり顔マッッッシロ…滝汗

砂漠一家

なので。。。
我が家の洗面所の3面鏡の…
{A437AC64-A283-4F20-A86A-28935ED8ABA1:01}
一番右の扉……
OPEN

{09CDDB60-C2A6-4743-93EA-A73D83B9053E:01}

ででーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
全て保湿剤滝汗

一応全てどれがどこに塗る用、誰はどれをどこにこれを塗る、とか決まってますねん笑い泣き

ちなみに真ん中の扉は整髪剤とかコンタクトとか…香水とかマニキュアとか…
{6022014D-E61C-49FC-B722-941C40DBE51F:01}

そして一番左は大量の化粧品などなど…

以上。
全く興味ない我が家の3面鏡の扉の中でしたニヤニヤ

ちなみに最近仲間入りしたすみれの髪ゴム等
{7519ADFA-CDE7-4DBB-AFB3-E897F42998C0:01}

まとめてメイソンで保管してますウインク
キラキラして可愛いキラキラ

どんどん増えていったら
カラー別で保管していこうかと照れ
{B11F2060-E8C6-4808-ABB1-1958DAAEC3A5:01}

これまたどうでもいい髪ゴム収納事情でしたニヤニヤ

さて!連日本当にたくさんの方がスープパレットが届いたとのご連絡をくださり、メッセージでもお返事が追いついていなくてすみません!
記事にしてくださった皆さんの写真をスクショしてコラージュしてみましたニコニコ 
{F8E3B520-0836-4DA1-8800-6D77366146FF:01}

{C1FC3612-C3DB-4082-8B4F-D5386E42F15E:01}

こんなにたくさんの方がーーーお願いお願いお願い
野菜ブイヨンの輪ハートピンクハートハートピンクハート

皆さん本当にありがとうございます照れ


最後にNEWツリーオーナメント
{D5FFF820-11E6-488A-8137-31D6F261DB3E:01}

チョコレート◡̈♥︎
これなら落とされても割れないクリスマスツリーすみれにチョコってバレないようにしなきゃ滝汗

{7557DB02-1420-46C2-A66F-ED20682380FB:01}
 
最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{FD58B94D-986B-457F-A7DD-75433D1A6573:01}
あんみつさんおはようございます◡̈♥︎嬉しいコメント♡励みになりますー(*^^*)スープパレットもありがとうございます!!インスタにーーー♡是非見に行かせていただきたいですニコニコ
本当にありがとうございました♡♡

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE