【Jyoti yoga studio】ヨガ×アーユルヴェーダ×ロープウォール 名東区/守山区/長久手/尾張旭/瀬戸

Jyoti yoga studio主宰ミエがインドのこと、ヨガのこと、アーユルヴェーダのこと、日常のこと、スタジオのことを気ままに綴ります。


テーマ:

長久手市、尾張旭市、守山区が密接する

名古屋市名東区藤が丘のヨガ教室

Jyoti yoga studio、ミエです。

 

ヨガはじめてなのですが、

みなさんとついていけるか不安

など、お問合せやプライベートクラスに受けて下さる方達の

お声をもとに開催した

 

【はじめてのヨガ】

 

ポーズを完成させるというよりは

丁寧に身体を動かし

シンプルなアーサナをゆっくりと行うクラス!

 

時には、補助道具でサポートし

伸びを体感できるよう行い

心地よい状態に導いていく。

 

身体がガチガチになってる自分に
驚きのあまり笑っちゃっう方
足がツってしまった方
寝てしまった方

 
各々。。。
 
このはじめての経験を覚えていると
変わっていく自分の心身が楽しくなります。
 
全2回開催平日コース、ご参加頂いた皆さん
ありがとうございました。
 
週末コース 2回目の6月25日は、
単発でのクラスもご参加可能です。
 
運動不足の方
怪我しやすい方
体調崩しやすい方
ストレス発散できにくい方
 
元気な自分になっていきましょう~
 
 
 
【NEWS】    
東海テレビ「イイことi+」に紹介されました。    
「2016年11月21日月曜日の放送内容」 
  
 

  
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

jyotiyoga Mieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。