【Jyoti yoga studio】ヨガ×アーユルヴェーダ×ロープウォール 名東区/守山区/長久手/尾張旭/瀬戸

Jyoti yoga studio主宰ミエがインドのこと、ヨガのこと、アーユルヴェーダのこと、日常のこと、スタジオのことを気ままに綴ります。


テーマ:
名古屋市名東区藤が丘のヨガ教室
ジョテイヨカスタジオ、ミエです。

~春~
新しいことをやろうと思う季節ですね。

いつまでたっても好奇心旺盛な私も
やりたいことがいっぱい

飽きてすぐやめることも多いですが、、、

何かをはじめる時
色んなキッカケがあり
時期がある

必要なことだと自分で感じ
何かを得ようと行動する人もいれば
ポンっと押されてはじめる人もいる

もしその中にヨガと思った時

すぐに溶け込んで行ける人もいれば
溶け込んで行けない人もいる

ヨガしたいけど、、、
恥ずかしい

はじめてなので
まずはプライベートレッスンをしたい

ヨガやりたいけど
どこのスタジオに行けばよいか分からない

そう言われることも少なくはない

実は
隠れ家的にこっそりとやっているのです。
プライベートレッスンを

全米ヨガアライアンス認定講師ミエのプライベートレッスンには

ヨガはじめての方
お子さん連れママ
高齢者の方
ヨガインストラクターさんまで
お越しになって下さってます。


プライベートレッスンは
ご希望日時をお知らせ下さい。
 
Jyoti yoga studio (ジョティヨガスタジオ)        
〒465-0032        
愛知県名古屋市名東区藤が丘105アサイビル202        
         
★ロープウォールヨガの        
★ベビーマッサージ ⇨5/11         
★ヨガ 基礎コース   
 

【NEWS】    
東海テレビ「イイことi+」に紹介されました。    
「2016年11月21日月曜日の放送内容」 
  
20161120_221424.jpg    
 
 
 
  


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

jyotiyoga Mieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。