【Jyoti yoga studio】ヨガ×アーユルヴェーダ×ロープウォール 名東区/守山区/長久手/尾張旭/瀬戸

Jyoti yoga studio主宰ミエがインドのこと、ヨガのこと、アーユルヴェーダのこと、日常のこと、スタジオのことを気ままに綴ります。


テーマ:
ようこそ娑婆へ

※娑婆とは普通の人が暮らしている「この世」のこと。

ようやく初対面した
姪っ子ちゃん
大泣きです。
きゃ~恥ずかしい
真っ赤っかになり泣いて表現されました(笑

さて、落ち着いた所で
見て何か思わへんか?と
兄に言われ、、、

よ~く見ると
目元が、、、
色白さが、、、
何だか懐かしい

まさか
まさか
自分で言うのもなんですが
私の赤ちゃんの頃にそっくり

今ではすっかり
黒くなりましたが
私、色白だったのです。。。

私事はさておき

赤ちゃん連れて
遠くにお出かけするのは大変と言う方のために
名古屋で活躍されている
人気ベビーマッサージ講師が
名東区藤が丘ジョテイヨカスタジオにやってきます。


5月11日(木)11時~
少人数で行ってますので
はじめての方や生後間もない方も安心して受けれます。

 
   
Jyoti yoga studio (ジョティヨガスタジオ)        
〒465-0032        
愛知県名古屋市名東区藤が丘105アサイビル202        
         
★ロープウォールヨガの        
★ベビーマッサージ ⇨5/11         
★ヨガ 基礎コース   
 

【NEWS】    
東海テレビ「イイことi+」に紹介されました。    
「2016年11月21日月曜日の放送内容」 
  
20161120_221424.jpg    
 
 
 
   
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

jyotiyoga Mieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。