かずみん写真集 発売決定! | としくんの気ままブログ

としくんの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

かずみんの写真集がついに‼︎






「高山一実写真集 恋かもしれない」







「恋かもしれない」ってタイトル。「会いたかったかもしれない」にかけてるんですしょうか?







かずみんの地元辺りで撮影されたみたいですね。








それにしてもスタイルの良さは乃木坂No. 1なのでは⁉︎







美脚だけではありませんよ。







これ以上書くとオジサン丸出しになるから…う〜ん。ず〜っと水着姿を見たかったわい\(//∇//)\







新聞の写真だけでも満足したりして。。。








もう予約して家宝にするしかありません‼︎








でもかずみんのお父さんの心境はいかがなものなんでしょう⁇









またファン増える模様で\(^o^)/








恥ずかしかったかもしれないけど、かずみん個人写真集出せて本当に良かったね。








来月日に発売される予定です。







もう、かずみん水着姿で夢出てきたらどうしよう(#^.^#)