K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。
http://k-mp.jp/k-musicschool.html



今週末から来週末に掛けて3本ライブ録音仕事を行います。現在溜まっている仕事もうなぎ上りの状況の中、お金は減るけど仕事の貯金は増える一報(^^;


今週末はサックスデュオとサックスソロバースデーコンサート♪ のWサックス仕事に来週末はあの新垣先生とライブ録音仕事♪ 



話は変わりますが最近3,4度断った営業電話がこのところ毎日1,2度掛かってくるので、うんざりの日々が続いています。そこでNTTのナンバーディズプレーの契約をして着信拒否しようかと昨晩まで考えていたところ、何度も掛かって来る迷惑な営業電話は音楽仕事のノウハウをフル活用して、撃退効果音BGMとして昨晩遅く1時間弱の作業時間で作ってしまいました(笑


名付けて! 【迷惑電話】撃退撃退効果音。「公共曲迷惑電話」


出来れば小さな音でお聞き下さい。あと体調の悪い方は自己責任でお願い致しますm(__)m






そして撃退ミュージックを作った後に新垣先生作曲演奏のコンバットのCMを改めて聞いてみると、昨日私が音源コラージュで作ったものはどこか共通点がありますね~やはりどちらも撃退&退治がコンセプトということなので、こうなるんですかね~の新垣先生コンバットをどうぞ~♪






ただ今撃退動画から料理教室動画を作成中です








K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。
http://k-mp.jp/k-musicschool.html

AD