K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。
http://k-mp.jp/k-musicschool.html


本日ひまではないんですがブログ3本目~♪


朝からの画像変換1時間04分もの1ファイルを処理するのに5時間近く掛かりました(^^;










2ファイル目は変換終わってあともう1本の14分ものが残り89%で変換作業終了です(^^;


原因はマシーンのスペックが最低レベルでRAMも2GBしか積んでませんので、とりあえずRAMを増量ですね。年内に最強スペックマシーンを導入します♪


これは明日の料理教室 (12時から)に間に合うんだろうか(^^??


とにかく頑張ります!(^^)!


そして暇ではないんですが事務所から動けないのでちょーー美味い明太パスタレシピの開発に成功しました~♪


こちらが吉祥寺のスパ吉もびっくりの美味しさ“イカ明太リングいいね♪(リングイネ)ぱすった”です~♫(^^/





寄せ植えも私作です♪



これは福岡にいる友達もきっと食べたら絶賛間違い無しかな(^^♪







K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。
http://k-mp.jp/k-musicschool.html

AD