K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。
http://k-mp.jp/k-musicschool.html



           5月17日(日)の全国のお天気情報動画作りました~♫







早いもので今年も5月半ば、やっとブログ記事もゴールデンウィークネタに追いつきました~♪


まずはこちら(^^/


日テレの笑ってコラえて!


http://www.ntv.co.jp/warakora/



5月1日にたまには息抜きも兼ねて吉祥寺のハモニカ横丁に昼飲みに出掛けてみました(^^/~~


ハモニカ横丁はここ数年、観光地化してしまい、週末は遠方から多くの方が訪れるので平日に来る様にしています。馴染みのお店が何軒かありますがその中で昼飲み出来るてっちゃんにするか、そのお隣でワインにするか迷って本日はVIP席でCAVAのスパークリングを1本頼みました~






おつまみは生ハムサラダなどをオーダーしました♪






するとそこへ大歓声~(^^♪


あっ♪ 笑ってコラえての撮影ですね(^^










おねーさんカワイかったです♪


そしてこの模様は後日放送されるということで、日テレの方が昼飲みに来ているお客さんにOKをもらってました。中には会社サボってる方などバレるとまずいですから(^^;;


そしてそのあとたまたま偶然サントリーの本社の方2名がお隣に座ってあっという間に仲良しに♪






こういう時に音楽仕事をいていると結構すぐお友達になれるのはいいことです♪(^^)♪



そしてYouTube動画でサントリーさまご協力の元先日熱帯魚とサントリーでアップしました~♪






これからも色々な動画作りたいと思います。



K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。
http://k-mp.jp/k-musicschool.html
AD