K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。
http://k-mp.jp/k-musicschool.html



4月27日の一人反省会での出来事。26日に無事K・ミュージックスクールのパーティーを終えて食材やら飲み物やらがかなりあまりました。そこで買い過ぎた反省と共に今後のことをあれこれ考えようと事務所バルコニーで一人反省会を行いました。






まずはサングリアで反省~♪





シェフは私が担当です♪


お料理はまず、三色イタリアン国旗ポテトサラダからスタート♪






そしてイタリア産の生ハム♪





こちらの料理は以前作った生ハムモッツァ♪





こちらも以前作ったことがあるほうれん草入りのスペイン風オムレツ♪







するとこの模様をFacebookでアップしていたので、メッセージが入りました。


なになに(^^ 今から差し入れ持って行きますので、いいですか(^^/


私、もちろんOK (^^/


と、いうことで1時間後に武蔵境のワインバー、ビブロスのマスター竹内さんがお店での飲んだら10,000円越えの(^^;貴腐ワイン


シャトー・ドゥ・ボーリュ 1981年 を寄付してくれました~♪(^^)♪





これはヤバしな(^^; オーゴン色のワイン(^^♪


お味の方はとってもフルーティーーでスルスルスルスルって感じで飲める美味しさ ♪((^^))♪


これ、いい(^^/


と、いうことでビブロスのマスター♪





私も竹内さんも料理はバンバン作るので、2人いると楽ですね~って感じでカキとホタテのアヒージョ♪





そして私作の生ハムとチェダーチーズ、トマトソース添え~♪






そして最後はフルーツではなく、酔っぱらいながらフルート屋外演奏で〆ました~♪(^^)♪





やはり人生には反省が必要です♪



K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。
http://k-mp.jp/k-musicschool.html

AD