浅草でビックリの“ら麺亭”(^^/

テーマ:

K・ミュージックプラン
http://k-mp.jp


上野からかっぱ橋商店街で買い物を済ませ、東京スカイツリー方面に歩いて行きました。ちょうどお昼時でしたが浅草でランチにしようと考えていたところ…


おすもうさん発見(^^♪






このおすもうさんが写っている写真のほんの10数メーター先に330円のラーメンの看板を発見(^^♪






これはたとえハズレたとしても、もう1軒行ってもいいやというお値段~♪


迷わず店内へ~(^^/~~~


店内に入ると食券機がありますので、ここも迷わず、らーめん330円のボタンをプッシュ!(^^/


カウンターのみの店内は結構狭いです(^^; お客さんもほぼ埋まっている状態で座っている後ろ側を通って奥の席に腰掛けました。チケットをカウンターに置き待つ事10数分♪ やってきました~(^^♪






写真は麺がのびるので(^^; この1枚だけしか撮りませんでしたが、このお店のラーメン330円は半端ないクオリティーでした(笑 麺もいいし、スープも美味しく麺とスープとの相性もいい♪ もちろん値段が330円ですから1000円くらいのラーメン人気店と比較すれば、それは比較するのを辞めましょうになりますが値段と美味しさで計算すると550円~680円で浅草の家賃も考えれば700円くらいのラーメンクオリィティーでした。


食べ終わったあとでお店の情報をもとに食べログで調べたところ(^^; やはり点数は見てしまいますね~3.54の点数が付いていますがこの点数は納得でした。恐るべし“ら麺亭”~♪






K・ミュージックスクール
http://k-mp.jp/k-musicschool.html
AD