1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-11

ブログを再開しました。

テーマ:写真日記。



お知らせが遅くなりましたが、ブログを移転しました。


新しいブログもよろしくお願いします。



http://eri1987.exblog.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-02-13

御苗場、終わりました。

テーマ:写真日記。



Eri* Photo Album




4日間に渡って開催された、御苗場vol.8の展示が終了しました。





Eri* Photo Album
Eri* Photo Album
Eri* Photo Album



来場者投票によるオーディエンス賞で7位を頂き、嬉しい反面、恐縮に思います。



投票してくれた方、コメントを書いてくれた方々・・・


本当にありがとうございました!




Eri* Photo Album
NikonFE2 / FUJI NATURA 1600



かわいいお客さん。


「イロがきれい」って言ってくれました。



見てくれてありがとう。





AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2011-02-09

カメラ○○さん

テーマ:写真日記。



Eri* Photo Album

NikonFE2/ PORTRA400NC




御苗場、いよいよ始まりましたね!



搬入は昨日、近くのブースの方々が協力してくれたおかげで無事に終えることができました。



カメラ女子・カメラ男子・はたまたカメラ小僧さんたち・・・


たくさんのカメラ好きな人たちで、きっと会場は盛り上がってるんだろうなぁ~。



週末、会場に行くのが楽しみです。




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。