【募集】自然体で高額コースが売れる!ブログ集客の第一歩セミナー | 自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

【募集】自然体で高額コースが売れるブログ集客の第一歩セミナー

 

 

・ブログ頑張って書いてるのに

お客様に出逢えない

 

 

・ブログ頑張って書いてるのに

自分に自信が持てない

 

 

このセミナーでは、

 

実績ゼロのセラピスト・ヒーラー・講師さんが

「あなたに頼みたい!」と価値を感じてくださるお客様と出会う第一歩

具体的な生徒さんの成果事例を織り交ぜながらお伝えします。

 

 

image

 

 

Webパソコン苦手でも

自然体ブログで選ばれる
プロデューサーサニーあき です。

 

 

 こんなことでお悩みではありませんか?

 

 

・ブログ更新を頑張っているけどお申込みがない

・同業と差別化することばかり考えている

・新しくコンセプトを変えたい

・自分のサービスの安売りは卒業したい

・Web集客の仕組みを学びたい

・高額サービスを売りたい

 

 

私が5年間800名以上のセラピスト・ヒーラー・一人起業家さんの

ご相談を伺ってきた中で多かったお悩みご要望です。

 

 

あなたも、そうではありませんか?

 

 

これらの悩みを解決するには

 

-----------------------------------

●●といえば、●●さんにお願いすれば?!

と言われるほどのブランドを作ること

 

その魅力が伝わる仕組みを創ること

-----------------------------------

 

なんですよね。

 

 

・ホームページだけを作っても

・ブログの更新頻度を上げても

・LINE@を始めても

 

 

根本の「あなたブランドを創る」ことが

選ばれる第一歩なんですよね。

 

 

万人受けする必要はありません!

あなたに頼みたい!と必要とするお客様とだけ出逢えばよいのです^^

 

 

image

 

この講座を受けた後は

 

1:受ける側→選ばれるマインドが身に付く!

 

ブログはマインドが命です。

あなたのマインドをコンサルを受ける側、ではなく

 

選ばれる側になるスイッチに切り替えましょう。

選ばれる人になることを、自覚することが第一歩。

 

2:ブログの目的が分かります

 

毎日ブログを書かなきゃ!とよくわからないまま書いていると、

毎日ストレスになります。

 

それらを解消するには「何のためのブログか」目的を

明確にすることです。

 

コンサル生はブログの目的が明確になるので、

自ら書きたくなるマインドが身についています。

 

 

3:ブログを書き続けるマインドが分かります

 

 

どうしても、ブログを書き続けられない!と挫折する方が多いのです。

私が5年間ブログ・メルマガも書き続けてきた方法を、あなたにお教えします。

 

 

ブログに何時間もかかってしまう、お悩みがスッキリします。

 

image

 

セミナーでお伝えする内容

 

 

1:実績ゼロでも『あなただけ』が選ばれるコンセプトの作り方

2:●●といえば、あなた!と言われるブランディング法

3:あなたもお客様も喜ぶ価値ある値段設定

4:ブログを書き続け「たくなる」マインド

5:具体的にイメージできる理想のお客様の見つけ方

 

 

コンサル生のご感想

 

おおぬき千登さん(整体・ダイエットカウンセラー)

 

自分としっかり向き合うことで、以前よりも

お客様をちゃんと見つめられるようになった!

 

自分としっかり向き合うことで、以前よりも

お客様をちゃんと見つめ、問題点をつかむことができるようになりました。

 

もしも受けていなかったら、どう行動したらいいのか

わからず、さらに迷っていたと思います。

 

やりたいことがある人ならば、「独自の強み」を明確に

知っていないと全部の行動ができません。

 

あきさんの講座は、おおまかな流れは前向きに示してくれて、

ポイントをしっかり押さえてくれるので、

おとなしい女性も行動的な女性も、うまく魅力を引き出せると思います。

 

君島智恵美さま ヒーラー・セラピスト

書くことが楽しくなりました!ブログがストレスになっていて・・・

今まで、SNS・ブログを使って集客をしたことがありませんでした。

思い切ってやってみようと思い、ブログを始めたものの
何を書いていいのかわからず、、、、。

気が付いたら、ブログがストレスになっていました。

誰に?何を?どうなる?何のプロなのか?ということを
深めるプロセスで私の想いを丁寧に
そしてピンポイントでつかんでいただいたことで、
毎回気づきの深まるセッションを経験しました。

何よりあきさん自身が本当にブログが大好きなんだな、、というのが
コンサルをしながらいつもビンビンと伝わってきます。

そのマインドがいつもどんな時も波動しているのは
あきさんのコンサルセッションだったからだと思います。

そのおかげかわたしもブログがとても大切で大好きなんです。

「ブログで想いを伝えたい!」
「ブログで自分の可能性を広げていきたい!」と思われる方にお勧めします。

ブログは本当に自分の可能性を広げてくれる素晴らしいアイテムです。
サニーあきさんがついていればぐいぐい加速していきますよ。

 

サニーあきよりメッセージ

 

私が起業して幸せだな、と思うのは「あきさんにお願いしたい!」

と言ってくださるお客様と出会えることです。

 

これは、ブログを発信していないとできないことです。

 

集客の方法は沢山ありますが、あなた自身が

「私だから伝えられること」に自信を持って進みながら

引き寄せられる、そんな世界を皆さんにも実現していただきたいと思います。

 

あなたに、お会いできることを楽しみにしておりますね。

 

■ 自然体で高額コースが売れるブログ集客第一歩セミナー

 

 日時:8月5日(土)13時から16時

 ※12:50から入場可能

 

 場所:品川付近セミナールーム

 (お申込み後にご案内)

 

 価格:8,000円

 

 詳細・お申込み以下URLから

https://55auto.biz/jyoshiweb/touroku/form10.htm

 

 

 講師プロフィール

 

 

サニーあき 自然体強みブログ・プロデューサー

 

自信が持てない・パソコンが苦手、という女性起業家中心に

「選ばれる強み」を見つけて、個人が輝くプロデュースが得意。

 

短大卒業後新聞社など、派遣社員を12年経験。

添削した記事は10万件以上、キャッチフレーズコピーライティング、

WEB制作・進行管理などほぼWEB仕事の全てを経験。

 

2012年に個人事業主向けのHP作成講座をスタート。

ブログから年間100名、5年で800名の相談実績。

個人に合わせた提案が「腑に落ちる」と好評。

 

趣味は、神社巡り、温泉。旅行。おいしいもの巡り。漫画ワンピース。