マンスリーフェスタ西武大津店 ~暮らしにプラスのお片づけ講座~ 田中裕子 | 女性の起業を応援する会

女性の起業を応援する会

夢を叶えたい!私らしく輝きたい!
今、「女性の起業」が熱い!!

女性の起業を応援する会 運営委員の井上広美です。
いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

~  西武大津店 開店40周年 特別記念事業
 
     女性の起業を応援する会 マンスリーフェスタ
       Everydays ワクワク!! イベント    ~



6/28 は・・・クラッカークラッカー


“kurasi+s”の 田中裕子様 による

 『暮らしにプラスのお片づけ講座 
   お片づけのススメ 子どものお片づけ』


子どもが自ら楽しくお片づけできるように、大人がすること、関わり方、心がけなどを、実例を交えながらお話ししました音譜




「本やインターネットで見るよりナマの例や話を聞けたのでわかりやすかったです。」という感想をいただいたり、
実際の写真を出すと、
「なるほど」「そうすればいいのか」「すごい」
と感嘆の声が出ていましたニコニコ

基本のお片づけ編にもご参加いただいた方が、実際にこの2週間で実行したこと、それで起こった変化を自身から発表してくださいました。

効果を実感していただけたことはもちろん、すぐに実行していただけたということがとても嬉しかったです。

また、その報告が他の方の刺激にもなったように感じました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたクローバー