「女性目線ビジネス」の専門家 舛岡美寿子のブログ

6年で5名ふつうの女性を独立事業家にプロデュース。家賃1万9千円のアパートに住む専業主婦でしたが 30歳ではじめた下着販売代理店で年商1億以上全国2%に入る実績を持つ。女性のお客様を増やしたい経営者専門企業コンサルでも、女性目線と結果には高い評価がある。


テーマ:
 今日は、このテーマでの雑誌撮影がありました♪

$裏舞台ブログ



取材を受けたのは
35歳以上の女性のキレイを応援する

美と健康の情報誌
Body+(ボディプラス)

2013年8月号
紙面 見開き2ページの特集記事として登場することに☆

( 現在発売中の2013年7月号 )

それにしても何故に私が。。。と
大きな疑問は解決しないままだけど、、
まっ!いいっかー(笑)



担当編集者神谷さんは25歳は、
私の半分も生きていない・・・若っ><


女性性の強くいい感じのカメラマンさん

さらに、偉ーーーーーーーーーーい
編集長もお見えになって。。



「 輝く女性のライフスタイル 」
語ってみました♪


裏舞台ブログ

一時間程度の取材で語ったー(笑)
その後の時間は、セミナーのレクチャー風景や
普段の生活スタイルを。
裏舞台ブログ


ヘルシービユーティを彷彿させるか!
外にも出て

自転車に乗っている様子も撮影

テイク5
撮りなおしたかなー(笑)

裏舞台ブログ

「 あ~たのしい! 」

裏舞台ブログ

Body+ (ボディプラス) 2013年 08月号は
6月22日発売です♪



↓ 現在発売中の7月号 ↓


Body+ (ボディプラス) 2013年 07月号 [雑誌]


いいね!した人  |  リブログ(0)

女性目線ビジネスの専門家 舛岡美寿子のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります