ホテル西洋銀座も創業25年 | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。


書いては消し


消しては書き


また、書いては消し


消しては書きして


あすからのメッセージ
かたちにしてました




思い返しながら

ああ、そんなこともあったなーと
顧みながら

向き合ってました



そわそわします(笑)


あれ!?

月の影響受けてる?(笑)


25年感謝の講演お話し会東京プレミアム席は

ご案内席数を越えてあっという間に
お申込みが殺到してので

急きょ個室を手配しました

東京プレミアムは
私の大好きなホテルのひとつ

ホテル西洋銀座…こちらも創業25年

同じ時代をくぐり向けた「同志」かな?(笑)