輝くってことは、今、今チャレンジしているってこと | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。

みすこさん♪こんにちは☆





○○しました!

主人がビックリすると思うのでまだ一部ですが、

様子みながら徐々に日々増やしていきます☆





頭でやろうやろうと考えいても何も変わらない
行動に移すことで、また新しい世界が広がる






やってみると
○○になることでまた意識が

未来へ向いていきます





対象志向のこれまでのくせを、

自己志向の意識に変えて未来へ近づいていきます☆






とメールをくれたのは、

「華本科」セミナー講中の、寺嫁みきちゃん   








華本科セミナー

億単位のビジネスの経験をしたときに

のあたり前=習慣を書いた私の著書

「チャーミングに夢をかなえる4つの習慣」

に書いたことを、誰でもができる様、

そうなれるようにと願って創ったセミナー。







今回のメールは、

その著書のP53で紹介した

自己志向で生きる生き方を身につけるために

出した宿題をしている真っ最中の報告メールなんです。









頭でやろうやろうと考えいても何も変わらない
行動に移すことで、また新しい世界が広がる
  









お寺に嫁いだ環境にある問題と向き合いながら

女性としての成功を目指すみきちゃんは、

宿題をしながら、

新しい世界を実感しているに違いありません。









次回、コースに来たときには

みきちゃんは、メッチャ輝いているはず☆





輝くってことは、

今、今、チャレンジしているってことですから☆












~頭でわかっても人生は変わらない。

チャレンジすることで、世界は変わる~チャレンジ