女性理容師ネットワーク ブログ

お顔そり大好き「理容女子」
女性理容師ネットワーク(ジョリネ)です
お顔そりサロン検索サイト
「お顔そりサロンnavi」運営中♪
女性顔そり・レディースシェービング・理容師
エステ・ブライダル
お肌がきれいになる情報発信中♪


テーマ:

 

ほっこり休憩^ ^おはようございます
 
今週のリレーコラムは東京府中の結城沙織です^ ^
 
さて先週末は東京は暖かい陽気になり、私も昼間は半袖でした。
 
だんだん薄着になり、春らしい色の洋服をデパートで見かけるとウキウキしちゃいますね♪
 
今年の流行りは、抜き襟、盛り袖だそうですよ!!
 
抜き襟とは、着物の様に襟を後ろに下げ気味にして、抜け感を出しす着方ですね。
 
メンズシャツを買って、くっと襟を後ろに引っ張ると今年らしくなりますよね。
 
襟足、首筋、背中もちょい見えって事は、産毛が気になります!!
 
そんな時は理容室で出来る、えりあしシェービングがオススメです^ ^
 
 
{48A7E540-1BCA-4A39-B141-D2360B49B8AF}
 
 
ちょっとした事ですが、スッキリとしたうなじに変身♡
 
私は電車に乗った時に気になるんですよね〜。後ろの人が背が高かったりすると見られてるかも〜。
 
抜き襟や背中ちょい見えの洋服が自信を持って着れる様になりますよ♡

近所にえりあしシェービングしてくれる所あるかな??という方は下記の『お顔そりサロンnavi』から全国の理容室が検索出来ますので、探して見てくださいね^ ^
 
それではまた次回お会いしましょう♡
 
東京都 小晴日和 結城沙織
 

 

 

 
*お近くのサロン検索*
お顔そりサロンnavi
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

ラブレターお知らせラブレター

 

 
東北ブロック代表の越中谷 多美さんが

 

 

NHKラジオ第一放送「ごごラジ」内リアルボイスに出演され
「お顔そりの魅力」について熱く語っています。
その時の内容がこちらで読めますよ。

 

http://kaosorinavi.com/real_voice/

 

ハート

 

テレビ静岡「てっぺん静岡」に
ジョリネ静岡メンバーの伊藤京子さんが出演されました。

 

 

女子アナさんが「お顔そりエステ」を実際に受けられて
驚きの美肌効果に驚いていました。

 

 

多美さん、京子さんありがとうございました!

 

ハート

 

このように全国にいるジョリネメンバーの
マスコミ各種への情報発信が増えてきています。

 

お顔そりの魅力が女性のみなさんに伝わりますように♪

 

 

 
{F45459B1-229B-42CC-8E7C-BFC688B68EBE:01}
 
【HP】
お顔そりサロンnavi
 
 
【Facebookページ】
 
 
【シェービングサロン検索】
 
お顔そり・エステ・ブライダルシェービングなど
ジョリネオススメの
お近くのサロンを見つけてください♪(*´ ˘ `*)
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
お顔そり体験取材等
各種お問い合わせ
メールはこちらへお願いいたします  
 
info@kaosorinavi.com
 
 
女性理容師ネットワーク
神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町
代表者 池脇はるみ ブログ

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

ジョリネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。