マリンコーナー | ワンピースフィギュア好き!姉貴のブログ

ワンピースフィギュア好き!姉貴のブログ

ワンピースを主に書いてる学生のブログです✌

こんにちは音譜

いつもいいね、コメントありがとうございます(≧▽≦)

そして前回のローの記事でも変態なことをみなさんと話せて嬉しかったですラブラブ(笑)



今、入学式などで盛り上がってますね(*゜▽゜ノノ゛☆

私は明日入学式ですチョキ

今日は色々と準備することもあるので午前中に更新パー



最近、バイオハザード0にはまってるんですよね(´∀`)


バイオハザードならではの固定カメラ操作(〃∇〃)

私はこの固定カメラ操作が好きなんですよね音譜

0はそして丁度私の年齢からできますニコニコ

ビリー、囚人と書いてますがビリーはなんもしてない罪を付けられた人なんですよね(T_T)

ビリーめっちゃいいですよ(T_T)

レベッカも可愛いです(〃∇〃)




はい、ではマリンコーナーの方をパー

この前、マリンコーナーの所とルーキーコーナーと掃除してまして配置も変えたのでニコニコ

ルーキーコーナーは後日アップしますパー


今まではこんな感じでした(o^-')b





今度はこんな感じにチョキ






白髭をセンターにしましたv(^-^)v




左から




中央







すいません、右側アップ画像ににエース居ますがこれはミスですm(_ _ )m

エースはルーキーコーナーに居ますチョキ




では次回はルーキーコーナーをパー







イラストポスター

3個また買いましたチョキ

1枚は撮り忘れたので後日m(_ _ )m


1個目は









ロービックリマーク

二枚目です(*゜▽゜ノノ゛☆

イラストポスターガムと万代ガチャではロー運が強いです(笑)





二枚目は












サボ(≧▽≦)

来ました今回一番欲しかった(〃∇〃)

あっ、画像の通り77巻買いましたチョキ








ではラブラブ

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _ )m