あの方からのプレゼント | ワンピースフィギュア好き!姉貴のブログ

ワンピースフィギュア好き!姉貴のブログ

ワンピースを主に書いてる学生のブログです✌

こんばんわ音譜

いつもいいね、コメントありがとうございますm(_ _ )m

今週は学校祭のことで大忙しでした(´□`。)

もう来週なのでね・・・

皆様の所にはこれからお邪魔しに行きますm(_ _ )m

今日は、先週のぶらしょ品アップ予定でしたが嬉しいことが(≧▽≦)



プルート音譜

ウラヌスと同じくらい好きですラブラブ

ロビンちゃんみたいな大人の魅力です(≧▽≦)

あ、そうそう昨日ピーチジョンの予約しましたよラブラブ



木曜日に、今中国で頑張ってるルーシーさんからお届け物が届いてました\(゜□゜)/

中国に行く前の日に発送してくれてました。゚(T^T)゚。

なんて優しいお方なんだ。゚(T^T)゚。



箱もアップする予定でしたが、住所が写ってまして・・・

ペイントのしかたもわからなく(;^_^A






ピンクバッチこんなにたくさん( ̄□ ̄;)!!





中身は素敵なキャラばかりです(≧▽≦)


ルージュはシークレットなので色がとても綺麗ですラブラブ!




黄色バッチもビックリマーク


みんな可愛いです(〃∇〃)





麦ストのネガティブしおりビックリマーク


いままでセラムンとワンピの漫画のしおりにはワンピの単行本に入ってるチラシなどウィズユーカードを使ってたのでとても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

使わせて頂いてますチョキ




そして素敵なお手紙も(*゜▽゜ノノ゛☆

ラブレターではなかったです( ´艸`)




ルーシーさんビックリマーク

いつも沢山のプレゼントありがとうございますビックリマーク

家に疲れて帰ってきたので、とても嬉しく疲れも飛びました(*^▽^*)

お仕事がんばってビックリマークo(^▽^)o










最後までありがとうございますо(ж>▽<)y ☆