ルーキー&世界政府CP9コーナー | ワンピースフィギュア好き!姉貴のブログ

ワンピースフィギュア好き!姉貴のブログ

ワンピースを主に書いてる学生のブログです✌

こんばんわ音譜

学校始まって忙しくなりみなさんの楽しいブログになかなか拝見できなくなりました(T_T)

夏休みまでなかなかコメントも行けないと思いますが仲良くしてくだしゃい(ノДT)

あと、私がいつも愛用してるアイポットのアメーバマイページがスマホ版の

マイページになってしまい使い慣れない毎日です汗

今日はルーキーコーナーと政府コーナーをビックリマーク





CP9ルッチとカリファをニコニコ



十字架エースも仲間入り音譜




CP9(^-^)/

右側にカク入りますo(^-^)o



このコーナーを並べているときに( ̄▽ ̄)

ホーキンスがまるで

〔政府の人間かビックリマーク

と攻撃仕掛けてるみたいになりました(笑)





では音譜

いつもいいねと読者登録とコメントありがとうございますm(_ _ )m

最後までありがとう音譜








ワイン