ワンピースフィギュア好き!けろっぴのブログ

ワンピースのフィギュアを集めてます(⌒▽⌒)
ワンピースフィギュア大好きな学生です♪
どうぞよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
好きなキャラはロー♪( ´▽`)
ロビンちゃんは私のお姉さん(≧∇≦)
色んなキャラ好きですー。


テーマ:

こんにちは音譜

今日はローさんで遊びたいと思います(///∇//)

ちなみにこの画像はうちが持ってるローフィギュアラブラブ
ワンピースフィギュア好き!けろっぴのブログ

では、POPローさんで遊びますビックリマーク


コレ、私がいつも飾っているポーズ音譜
ワンピースフィギュア好き!けろっぴのブログ


遊んでこんなこともしてみたラブラブ










ワンピースフィギュア好き!けろっぴのブログ
じゃーんビックリマーク

戦闘ポーズビックリマーク

購入したときこうやって遊んでた( ̄▽ ̄)


こんなこともしてみた音譜


ワンピースフィギュア好き!けろっぴのブログ
ワンピースフィギュア好き!けろっぴのブログ
(注意)

ローとルフィは仲が良いからねm(u_u)m

ギガワーコレの隣にあるビースマイルのローとルフィみたいにm(u_u)m

なんか、ローにこのポーズさせるとこんなことも再現したかったm(_ _ )m

このギガワーコレのルフィ、セブンの抽選百名様とかのやつで当選したやつ音譜

黒子のやつはあげた(^-^)/

トリコとナルトは売る予定ですm(_ _ )m

このロー、こんな感じでパーツが沢山あるので

こんな風に遊び心満載ドキドキ

出来も最高だし、かっこいいですし是非皆さんの手元に

行ってほしい商品です(///∇//)


最後まで見てくれた皆さんありがとうございますチョキ

しばらくロー特集ですラブラブ



いいね!した人  |  コメント(4)
PR

テーマ:

二回目の更新ですクラッカー


ゼットとゼットコーナーの紹介です!!

ゼット先生簡単レビューですm(u_u)m


ゼット全身ビックリマーク
ワンピースフィギュア好き!けろっぴのブログ
大きいし、出来も最高о(ж>▽<)y ☆


音譜
ワンピースフィギュア好き!けろっぴのブログ
ねっビックリマーク顔までちゃんと作られてるの(≧▽≦)

ゼット先生四千円くらいしますが、買って損ないですよ(*^-^)b


お墓と(ノДT)
ワンピースフィギュア好き!けろっぴのブログ
感動させてしまった方申し訳ない。゚(T^T)゚。

ゼット先生の最後には本当感動ですよねしょぼん

ゼット先生あなたのことは絶対忘れない。゚(T^T)゚。


では(TωT) 私のゼットコーナーですしょぼん


左側音譜
ワンピースフィギュア好き!けろっぴのブログ
ワンピースフィギュア好き!けろっぴのブログ
右側チョキ


ぎゅうぎゅうですσ(^_^;)

でも、9月のスタイリング青キジ入るスペースなんとかあるし音譜

そういえば、ビンズってでないのかね、、、( ̄▽ ̄)


では!!

明日はみんな大好きロー特集入るよ(///∇//)

私、興奮しちゃうかも(///∇//)


最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク


いいね!した人  |  コメント(3)
PR

テーマ:

こんにちはニコニコ

今日は今頃ですがアインをレビューしたいと思いますm(u_u)m


全身ラブラブ
ワンピースフィギュア好き!けろっぴのブログ
アインちゃん本当、可愛いしスタイルいいな(///∇//)

女性キャラロビンの次に好きなキャラです(*^.^*)

POP化はするのかなはてなマーク


後ろドキドキ
ワンピースフィギュア好き!けろっぴのブログ
ネオ海軍のマークが綺麗に(///∇//)


クラッカー
ワンピースフィギュア好き!けろっぴのブログ
顔は私の意見だと、似てないかな、、、(^_^;)

悲しそうな感じはてなマーク

まあ、真面目な雰囲気はでてるし可愛いし(≧▽≦)


このアイン当たりハズレがあるんですが、私のは思いっきりハズレなんです(T_T)


髪飾り思いっきり目はてなマークのところが左にすごいずれてるo(TωT )
ワンピースフィギュア好き!けろっぴのブログ
今思うと、ちくしょービックリマークじっくり見て買えば良かったと後悔してる( p_q)

ここの部分だったら箱から見れたからね(T▽T;)


あと、マント着脱したらこんなんしょぼん
ワンピースフィギュア好き!けろっぴのブログ
腕は黒くなってるし肩辺りに色移り(w_-;

この色移りしかも最初から。゚(T^T)゚。

でも、まあ、後ろだし交換はいいかと(^_^;)

後ろあんまり見ないし音譜


ではビックリマークなんかどんよりしたレビューだったけど見てくれてありがとう音譜

次は、ゼット先生とゼットコーナーで終わりビックリマーク

その次はローたん特集(≧▽≦)

うちも早くローさん語りたくうずうずしてます(≧▽≦)


いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード