1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

葉っぱ

2017-04-25 15:29:43 Theme: 常熱工房
桜の季節も終わって、葉っぱを窓辺に飾りました。

葉飾り

窓の外の街路樹も今は裸だけど、あっという間にモリモリ葉っぱになるよ。


今週末からゴールデンウイークなのだなぁ。。。



AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

仕入れパスタ「アルファベット」

2017-04-15 17:33:25 Theme: パスタ
久々にアルファベットパスタを見つけたので仕入れてみました

アルファベットパスタ
南ドイツでポピュラーなエッグパスタらしいです。

小麦粉に卵が練り込んであるそうです。

1〜2年前に仕入れたカラフルなアルファベットパスタは壊れやすかったですが、以前から使用しているエッグパスタは強度がありますね。


こちらの商品はチャック付なのが素敵


そうそう、このアルファベットパスタを体験教室でお出しすると、20代くらいの若い子達みんな「あ、給食に出てきたやつ」っておっしゃいますね。

スープの中に入っていたんですって


楽しく美味しく勉強にもなりますね。


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

【オーダーメイド】お祝い

2017-04-14 16:35:35 Theme: オーダーメイド
この作品も、先日 紹介した結婚祝いのプレゼントと同じく。

結婚された方のお母様にもお世話になっていて、
一緒にプレゼントさせていただきました。

お母様が経営されていたカフェに作品を置かせてもらったり、イベントに出店させてもらったり。

本当にお世話になりまくったのに、ちゃんとお礼もできてなかった

感謝の気持ちを込めて、バラバラいっぱい詰め込みました。

お祝いバラ

これからも、ずっとお綺麗で


こちらも、無事 手渡り嬉しい感想いただきました。

ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。