続•台湾限定!CITY CAFE × コップのフチ子さん | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

かなーーーり前になりますがブログで台湾限定CITY CAFEのコップのフチ子さんを紹介したんですけど、今回はその続き!!


実はその後大きいフチ子さんが再入荷することを願ってしばらくシールを溜め込んでまして(その間にも友達が大量に集めてくれていた)


再入荷しそうになかったので韓国行く直前にまとめて交換しようとセブンに行ったら…


まさかの小さなフチ子さんすら在庫なしガーンガーン


学校付近の2軒、その後友達にバイクで付近のセブンを4.5軒回ってもらいましたが全て在庫なしハートブレイク


嘆いていたら仲良しの台湾人の友達が「うちの近くのセブンにはまだあった気がするから交換してきてあげるよ!」と言ってくれて


無事3つ交換できましたキラキラ


そしてその友達が「私のいとこの友達が土台ないのでよければ大きいフチ子さんとしーめいの小さいの交換しても良いって言ってるけどいる?」と声をかけてくれて


ホントは大きいフチ子さんの方が交換金額高いのに土台も箱もないからということで小さいフチ子さんとの交換でOKしてくれましたびっくりびっくり


みんないい人すぎてえーんえーん


韓国行く日に空港で友達から小さなフチ子さんを2つ受け取りました星
(その後だともういつ会えるかわからないから)


{E01E2001-B7AA-4F1D-8E0F-2B120D39AD79}


見事に全部違う種類が当たって喜びラブラブ


CITY CAFEのだしブルーハート


なぜコップの逆側に引っ掛けているのかというと…このCITY CAFEフチ子さん…うまくコップに引っかからないんです笑


悲劇↓↓







爆笑でしたwww


{42FF0BA8-5971-485B-BA7B-7045427B1CCD}


そして昨日受け取った大きなフチ子さんおねがいおねがい


{213D31B6-0D99-427F-BB60-7D2207D5FC47}


大きさ分かりづらいかと思うんですがケータイをフチ子さんの手に載せられます
グッ


とても可愛いし便利キラキラ


協力してくれたみんなに感謝ですルンルン