Lal De Feli | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

この間仙台で高校時代の友達に会ったんですけど


その時に友達が調べてきてくれたオシャレなカフェに行ってきましたおねがいおねがい


Lal De Feliっていうお店星


11時オープンで12時過ぎに行ったら満席で15-20分くらい待ちましたバイキンくんバイキンくんバイキンくん


{3EAE2E7D-3723-4458-9941-223FD561EF86}


お店の内装からしてかわいいラブラブ
(もっとちゃんと撮ればよかった…)


インスタ載せる用の枠とかフォトプロップスとかも用意してありましたよニコニコニコニコ


{BB6D30C8-9354-4BAB-80DE-456CDDF088CC}


私たちはLunch timeに行ったので人気メニューらしいチーズフォンデュを食べましたルンルン


{2C5DFA2E-CD9A-4729-A8D8-2DCB5D5D7045}


量が少なく見えるんですけどこれが意外とお腹いっぱいになりました!!


おいしかったぁーっラブラブ


他に行く予定もなく他の友達との合流が夜からだったのでお店も空いてきたし長居しちゃおうって事でコーヒー飲みながら語り。


1時間半くらい経って気がつけばAfter timeになってたのでこれまた人気メニューらしいパンケーキを注文星


普通のものとチョコレートのものを1つずつ頼んで半分こしました!!


{918F1F69-6C72-4AA4-80AF-6554B5EDAD53}


どちらもふわふわで美味しかったけど私はどちらかといえばチョコレートが好きかな?


普通のは味があんまりなくてメープルシロップかけるかアイスと食べるかしてましたが


普通のもチョコレートのも1人一個は飽きると思いますガーンガーン


出来上がりに30分かかるので時間に余裕を持って行って下さいね〜


駅からも近いし時間制限なくて長居できるので(平日だったからかも)また行きたいなルンルン


{3A040B27-2117-4E53-ABA4-93132EB162C7}


明日台湾に戻ります!!