行きたかった…。 | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

いやぁもう本当失敗しました…えーんえーんえーん


{49188414-F0C1-44A6-9DC2-2D80B2C336D3}


こんなん今さら知ったし…。


友達に聞いてほんとさっき知りました…。


アーロンがアメリカ行っちゃう前にわたしもアーロン一目見ておきたかったガーン


やっぱ300人限定だし、彼は人気なんですね


台湾人の友達に危ないからネット上でチケット買わないほういいって言われたし


その前にチケット見つからないしえーんえーんえーん


行ける方、楽しんできてくださいえーんえーんえーん


…以上、悲しかったつぶやきでした…。


おとなしくお勉強に戻りますタラー