山登りと仙台 | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

先週の土曜日は山登りに行ってきました星


{A3D824CC-B24E-4E33-9A8C-C13BBF2D73EC}

{F0CDB12D-45C3-4B22-B927-860A3941C51A}

{26DA1DE9-7EFE-413D-A563-7F4BF2B6D84A}


この写真を撮ってもらった時点では天気も良い感じだったんですけど…


ようやく登ってランチを食べようとしたところで雨がガーンガーンガーン


残念ながら私の中で1番楽しみにしていたランチは中止、そのまま降りてきましたアセアセ


上も下もカッパ着て蒸れて暑かった〜


登った後の温泉は最高でしたキラキラ


今週も山登り行く予定なので楽しみです!!


今度こそランチ出来ますように←


そしてその次の日、日曜日は母と仙台へルンルン


新しくなった東口都会すぎてもはやどこだかわかりませんでした笑


ランチはオープンしたばかりのPARCO2でホットケーキ


{20C1D70A-210E-46C4-B776-7FFC297BE7AD}

{1710CB1A-D1D9-45E3-B0B2-B5BED39489F2}

{271C5146-B27C-4E4A-8A57-9937BA090949}


仙台駅全体が見渡せる席だったんですけど…人がすごかったびっくりびっくりびっくり


ランチも美味しかったけど次はぜひフルーツタルトを食べに行きたいな音符


{48271F05-6454-4AE9-8110-DDF2DEF76F11}


新しく買ったナイキのスニーカーも良い感じです星


ナイキはつま先らへんきつくて履けないと思ってたけど意外と大丈夫だったので購入〜キラキラ


かわいいなぁと思って見てたのが安くなってたのでラッキーでしたウインクウインクウインク


では今日は大画面でイケメンに癒されてきMARS💖


それではまたバイバイ