今週末から県大会

テーマ:

3年生のKボールはいよいよ今週末に県大会が行われます。


それに向けてようやくチームができてきました。

チーム編成は、

野中から3名

木島平中から5名

栄中から1名

城南中から1名

となりました。


チーム名は、

SNKBBC

(Sakae Nozawaonsen Kijimadaira BASEBALL CLUB)

となりました。


組合せも決まりました。

夢の続き

初戦は、伊那東部中vs西箕輪中の勝者です。

9月1日(土)の11:00~

場所は、辰野町の荒神山球場。


伊那市の強豪チームとの対戦ですが、

なんとか心を一つにして勝ち進みたいと思います。



このような機会が得られたのも、

長野県の野球のレベルアップをと取り組まれている熱心な先生方のおかげです。

ありがとうございます。


部活は引退した3年生ですが、

そんな3年生に野球のできる機会を与えようとしてくださっているすべての方に

感謝です!!



私も、中学時代にこんな機会があったらなとうらやましく思います。

3年生には精一杯野球を楽しんでほしいと思います。



会場は遠いですが、多くの応援をよろしくお願いします。

AD