夢の続き

ただひたむきに夢を追ったあの夏。
これは熱い日々の記録であり、備忘録です。

闘う我々の詩をここに刻み、
日々闘いを挑んでいる球児たちを応援します!!

     長野県KB連合チーム


  ブログで選手を募集して長野県連合チームを結成し、

   第6回ナガセカンコー杯京都府KB野球秋季大会

     への参加を目指し、選手を募集しています!

        http://ameblo.jp/jyoko-baseball/entry-11934705423.html


    【これまでの活動実績】

        9/14(日) vs.埼玉スーパースターズ

        9/23(火) vs.新潟KBクラブ


           再結成はあるのか?


    【お問い合わせ先】 

          090-5780-0089

          jyoko.baseball@gmail.com



NEW !
テーマ:

選手募集については、こちらから。

http://ameblo.jp/jyoko-baseball/entry-11941307353.html


ここにきて問い合わせが増えてきていて、

少しずつですが実現の可能性が見えてきています。


シニアに所属していたメンバーからのお問い合わせもいただいています。

また、長野県隣県からのお問い合わせもあります。


なんとかそういう志を結集して、

チームを形にしていきたいと思っています。



さて、遠征について

実現した場合のお知らせをします。


移動手段は、バスを借りてと考えています。

保護者の方もできるだけ一緒に乗っていただけるよう、

大型のバスを予約したいと思っています。


宿泊地ですが、

会場の岡崎公園周辺の旅館等を色々調べてみましたが、

すでにどこも予約でいっぱいでした。


そこで、会場から離れた、

京都市郊外で旅館を確保できるよう準備をしていきたいと思います。

そうなると、会場までの移動が大変になります。

行楽客で混雑し、

会場周辺はほとんど車が動かない状況だと聞いています。


会場までの移動手段等も含めて、検討しています。


いずれにせよ、

早めに旅館の予約をしなければなりません。

メンバーが15名に達したらすぐに確保できるようにします。


遠征費用の概算についてお問い合わせをいただきましたが、

ただ今準備を進めていますので、しばらくお待ちください。


出来る限り、費用を抑えられるように努力します。



第1次募集の段階では、

10月下旬に一度集まる機会を作る予定としていましたが、

そのような機会を作ることができませんので、行いません。


メールや電話等で連絡を取らせていただき、

10月末には選手登録を行う予定です。


背番号は、実力等を全く考慮できませんので、

応募順に1番からこちらでふらせていただきます。


主将については、希望をとらせていただき、決定します。


組み合わせが11月5日(水)に決定する予定ですので、

決定次第、詳しい日程等を詰め、ご連絡する予定です。


11月中旬には、

選手・保護者に集まっていただき、説明会を開催したり、

ユニフォームを配布する機会を作りたいと思っています。


お問い合わせ・質問・お得な情報 等は、

  jyoko.baseball@gmail.com

まで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード