こんにちはー

メイ 7月10日4才になりました(⌒▽⌒)

 

ガン見してます(笑)

カメラ目線くれませんでした笑い泣き

 

お誕生日ケーキ誕生日ケーキ

今回もガンガン手動でがんばりましたよー(笑)

 

しかーし、わたわた妻に朗報キラキラ

わたわたハンドミキサー買ってくれるそうです

 

皆様のコメントのおかげさまさま

みなさまありがとうございます(^∇^)

 

お誕生日のプレゼントはクールベットにおやつ

 

メイちゃんからのわたわたへのおすそ分け

ケーキに使ったパプリカの残りをマリネに

お肉はここから6チーの分が切りわけられます(笑)

マグロのお刺身も同じく(笑)ですね

6チー用はちゃんと火をとうしますよーニコニコ

 

 

早速ケーキの御試食です

 

最初はかわいくペロリ

 

~のバクポーン

 

夢中ーーーー( ̄▽ ̄)

 

一応気に入っていただけたようですニヒヒ

 

みなさんにおすそ分け

 

一年に6回もお誕生日会があるあなた達はラッキーでしょベル

 

メイちゃんお誕生日おめでとーーーお祝い

超おっとりさんの甘え上手

4才の一年もおっとり元気に過ごしてねイエローハート