4月9日 娘の幼稚園の新学期始まりました桜 (函館はまだ桜咲いてないですけどw)


その日お持ち帰りしてきたお手紙の中に 担任の先生の発表もあって

娘のクラスは新任の先生でした。


10日が入園式で幼稚園お休み 第二土曜なのでその日も幼稚園お休み。


なのに12日から家庭訪問とかw 


うちは15日だったのですが


元年中の担任の先生たちから 引き継ぎがあったものの


子供と接する時間もほとんどなく なにを話して良いのやら???って先生も困ってましたw


新学期始まってすぐに 生活調査票(?)みたいのがあってそれに色々かくんだけど


それに対してちょこっと話して


後は まぁこれから1年よろしくねwみたいな話で終わりましたwww


雰囲気は前の担任の先生に似た感じで 「みんな仲良くしようね~♪ (ほわ~ん)」って感じの先生で


でも 新任ですが頑張ります!って意欲も感じられる先生だったので


先生のこれからに期待です。


娘も優しそうな先生で安心したみたいですwww


これからの1年も娘が楽しく幼稚園生活を過ごせますように・・・クローバー