ファンミ当選&豪華共演イベ!! | Love is 2PARK

Love is 2PARK

~STARS FOREVER~

My Destiny

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ ワーイ
トンのファンミが第①希望で当選しましたぁ(≧ω≦*)
落選するかもなぁ…って半分諦めもあったから、逆に当選でビクリ(笑)
逢えるのは来年1月だからまだ先だけど…めちゃ楽しみ~( ´艸`)

そしてそして、昨日から話は聞いてましたが!!
ホントに夢のようなイベントが決定しましたねヾ(゚∀゚)ノ
My Destiny
イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビン
こりゃホント…すげーーーー(☆∀☆)
1日(2回公演)限りだからかなりチケ取るのは厳しいだろうけど…
こりゃ申し込まなきゃダメでしょー!!(笑)
というかオンマの方が行きたいって騒いでてうるさい^^;;
とりあえずチングのオンニ達と申し込みをみんなでしたので…
どれか1つでも当たってくれる事を願うしかない(≧ω≦*)