LCCで神社参拝旅行★

『JYJジェジュン大好き★』からブログタイトル変えました。
‥が、これからも変わらずジェジュンを応援していきます♪


テーマ:

JYJ東京ドーム公演ファンクラブ先行、希望の全日程が当選してました~!!
先ほど、走って近くのファミマで支払してきましたニコニコ
抽選だと思うけど、入金順で座席決まったら嫌だし。。。

ファンクラブ先行でも、全日程全滅で落選している人をツイでけっこう見かけますが
ファンクラブ枠で全滅って、どれだけの応募があったんでしょうかはてなマーク
どういう基準なんでしょうねはてなマーク

私は申込みした全日程当選しましたが、申込みしたのは
初日0時から、サイトが繋がらないのに寝ないで何時間も粘って申込みしました。
先着順ではないと記載ありましたが、早い時期に申し込んで落選した方いますかはてなマーク
申し込み時期は関係ないでしょうかね目

当落確認は、イープラスにログインして申込履歴で出来ます。


FC枠落選の方は、まだオフィシャル先行があります!!
3/10(日)23:59まで受付中クローバー
諦めないで頑張って下さい虹

今日はジェットスター990円チケットも取れ、JYJのFC枠も当選で
本当にいい日です音譜



いいね!した人  |  コメント(14)
PR

[PR]気になるキーワード