まちゃママのブログ

JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が大好き応援ブログです。 なかでもジュンスに溺愛です。


テーマ:
おはようございます。
とうとう昨夜で終わってしまいましたね。
ジェジュン・・・信念の男ギョンタクを本当に見事に演じ切ったみたいですね

Dr・JIN 第22話のフル映像です

いつものフル2分割映像もUPしておきますね



Dr.JIN最終話フル映
www.Kodhit.com - 닥터 진22회 08 12일

CR:timer mic




Dr.JIN最終話フル(2分割・前半)(DailyMosion)
www.Krdrama.org - jin22end 投稿者krkodhit




Dr.JIN最終話フル(2分割・後半))DailyMosion)
 http://www.Krdrama.org 投稿者 krkodhit


 
やはり最後はギョンタクは、危機の陥ったヨンレとジンを救い壮絶な最期を遂げましたが、せめてもの救いは、ヨンレの胸に抱かれて亡くなった事


今日も仕事なので、この続きは帰ってきてからゆっくりUPしますね。 お墓に盆のお迎えにも行かなくちゃいけないので全て用事がすんでからという事で、中途半端で申しわけありませんが、今からお弁当作ってきま~す。

動画と画像をお借りしています。

いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード