ず~~と想い続けて・・・・ | Wペキママ日記

Wペキママ日記

2匹のホワイトペキニーズの成長と日常の些細な事の日記

子供の時以来のお菓子作り・・・・・


Taeさん の教室を知ってから、ず~~~と行きたいっと思い続けて1年以上(位)


本当に、そんな日が来るなんて・・・・・ふふ~ん



そう!関東まで この方 と行ってきました に連れてってもらいましたなく(感動)



まさか行けるなんて思ってもいなかったのに・・・・・


私が、ボ~~~っとしている間に

ハイパーエキスパート並みの早さで、次々と段取りを組んで下さった


じぇいこさん Taeさん IKUKOさん  うひひさん  yukieさん


気が付けば、手元には新幹線の往復切符、ホテルのヴァウチャー

次の日に備えてのマッサージの予約、夕食の予約、次の日のランチ予約まで


私に残されたただ一つの使命は・・・・・早朝に起きて始発に乗り遅れない事!



今回の教室で教えてもらったのは「葡萄のタルト」 

Wペキママ日記


Wペキママ日記 Wペキママ日記

Wペキママ日記 Wペキママ日記

本当に、小さな事の重要さ、繊細さ・・・・・


納得のいく説明と、理論・・・・・


凄すぎる・・・・ラブ


レッスンの後は、ランチまで ラブラブ

Wペキママ日記


栗とキノコのキッシュ               ホタテのサラダ(オレンジ&レモンのドレッシング)
Wペキママ日記 Wペキママ日記

鹿肉のパテカン                   レバーパテ
Wペキママ日記 Wペキママ日記
その他、チーズやパンやワインまで ワイン

は~~~好 やっぱり来てよかった~~