鳥取県米子市・犬のしつけや出張訓練♪アジリティーもやってます♪ジャンプドッグスクール

鳥取県米子市淀江町西原付近に専用グランドがあり!
幼稚園・しつけ教室・アジリティー教室・ペットホテル・預かり訓練・ペットシッターなどをしています♪
幼稚園やトレーニングなどの日々の様子を載せています♪
興味があったらお問い合わせ下さい(* ̄∇ ̄*)


テーマ:
黒猫しっぽジャンプドッグスクール黒猫あたま

お庭のさくらんぼの実が赤らんできました~さくらんぼ
段々と花や虫が増えてきますね~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジハチチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤
暑くなってきたのでしつけ教室の時間が少し早くスタート上三角ダイヤオレンジダイヤグリーン
沢山参加してくれました~拍手
チャレンジカードの課目もできることからクリアしていこーグー
あしあとお座りあしあと
あしあと鼻タッチあしあと
あしあとお座りあしあと
あしあとハウスあしあと
あしあと抱っこあしあと
まず飼い主さんに集中してくれないと指示しても聞いてくれません真顔
クリッカーとおやつを使ってまずは集中・集中もぐもぐ
台にあがる練習流れ星
怖がるワンコもいますが最初から完璧を求めずまずは近づくだけ…前足だけ…でも十分なんですニヤニヤ
難しいことを求めるとワンコのやる気がなくなっていきますもやもやもやもやもやもや
ハウス練習流れ星
やらせよう、させようとするとワンコはどんどんやりたくなくなってきます真顔
しつけって簡単そうで難しいんです雷雷雷
「家ではできるのに外にでるとできないーーー」ゲッソリ
この声多いですもやもや
「おやつを持ってないと言うこと聞かないーーー」ゲッソリ
この声多いですもやもやもやもや
しつけ教室で一緒に学びませんかーウインク??
気軽に参加してねルンルン

イベントがありまーすニヤニヤ詳しくはコチラ下矢印下矢印下矢印




登録してみて下差し
(開かない時はクリックしてブラウザで開く)

※グループLINEではないので、知らない人と繋がってしまう心配はありません
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

jyanp-dog-schoolさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。