鳥取県米子市・犬のしつけや出張訓練♪アジリティーもやってます♪ジャンプドッグスクール

鳥取県米子市淀江町西原付近に専用グランドがあり!
幼稚園・しつけ教室・アジリティー教室・ペットホテル・預かり訓練・ペットシッターなどをしています♪
幼稚園やトレーニングなどの日々の様子を載せています♪
興味があったらお問い合わせ下さい(* ̄∇ ̄*)


テーマ:
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
                          カメラ記念に撮影カメラ

おばけくんクマムシくんジャックおばけくんクマムシくんジャックおばけくんクマムシくんジャックおばけくんクマムシくんジャックおばけくんクマムシくんジャック

Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ9Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ9Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ9Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ9Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ9Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ9Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7

翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼

目目目目目目目目目目目目目

Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ9Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ9Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ9Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ9Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ9Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ9Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ9Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8

ちょっと固まっちゃったキョロキョロ

マントがぁぁぁためいきためいきためいきためいきためいき

Saaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2aSaaかーたーくんハロウィン2a


                       ラブラブみんな可愛くなりました
ハロウィンの時季もあっハッという間ハッに終わっちゃぅぅぅ笑い泣き
でもでもでもでも!                      
次はクリスマスベルクリスマスクリスマスツリーが近づいてくるぞー爆笑ルンルン
                                          イェーイウシシチョキ

         UMAくんアジリティー教室11月予定UMAくん

             UMAくんしつけ教室11月予定UMAくん

                    UMAくんお問い合わせUMAくん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「幼稚園♪」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。