35のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
実は、日本の骨気か?と思うカイロプラクティック院を知っている。
友人のライターさん、カメラマンさんに紹介すると、
田舎なのになぜがとりこになってしまう程の腕の良さだ。

7年ほど前から行っているが
痛すぎるが効き過ぎるため縁を切る事が出来ない。

ある意味「魔法使い」な先生で
柔らかい風貌からは想像も付かない痛みを味わせてくださるが
効果は絶大アップ


例えば
酷いギックリ腰になった時。
神経を触ったため、一瞬目の前が真っ暗になったくらい酷い症状で
這う事が精一杯だった。

~施術1時間後、
履く必要もないのだが)帰りはヒールを履いてゆっくり二足歩行出来るレベルになる位。


また、別の時は
耳が片方聞こえなくなったとき。
肩が異常に凝っていたのでマサカとは思ったものの
先生に相談したら、耳付近の頭~首を念入りにマッサージ。
帰りには聞こえるようになっていた。

父は60歳の頃、腕が上がらなかったが
ココに来て腕が上がるようになった。


当然の事ながら、今回もお世話になった。
首の湾曲が無くなり骨気の衝撃で真っすぐになってしまった
首に正常な湾曲を作り痛みを和らげてくれた。
即完治!なんて荒技は頸椎ゆえにあり得ないが
だいぶ楽になった。

今日、お風呂の鏡に映った自分を見て思った。
懲りない私は
けど、コルギって数日経って効果出るのか??
鈍い私が今やっと気付き始めているのか??
腕が先日までの私の腕より左右バランス整っててすんなりしちゃってる!?
なんて思ったりしている~ドキドキ

こんなに痛い思いしても熱さ(痛さ)をあっさり忘れてしまう
私の鳥頭。。。
(アァ、ザンネン)

万が一、今後受ける事があれば
同じ頸椎だけは触らない事前提じゃないと
怖いですけどね。
十分痛い思いしているのに
少し良かったらこう思ってしまう私はホリックですねww


ちなみに、
日本の骨気?ってカイロの方が顔の若返り感は高いですwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

35さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。