訪問ありがとうございます~!

次女の誕生日のあとエ○ビデオ上映会はまだ行っておりません。

上映会に参加したいという表明がツイッターで数件ありましたので、人数まとまったら開催しようかと思っています←するかっ!wwww

はい、今回はその一か月後やってきた長女の誕生日の話です~、どうぞ~!

 

私本気で言ってます!w

記念すべき二十歳の誕生日に贈る言葉

「実名報道されるんだからね!」www

 

この子を産んだとき、20歳になったときにこんな言葉を贈ることになるとは思ってもなかったな~www 予想の斜め上を行く長女の成長、これからもツッコミつつ笑かしてもらおうw

 

 

キラキラ二人で近所のお店で初飲み~ラブラブカクテルカクテル

長女、お酒めちゃくちゃ強いことが判明・・・びっくり

同じペースで飲んでたら先に潰れてまう・・・

先に酔いつぶれたらイタズラされそうなのでほろ酔い程度でw

 

 

あと3回の初飲みも楽しみ~・・あ、息子は行かないかな~、でもこれ我が家の恒例行事ってことにして企てます注意

 

 

読者登録してね