伊藤侑菜オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



ども!
今日はrainy dayになっちゃいましたねっ





そして、
今週は富士山が初冠雪しましたねっ
 

上がちょこっと白い方が
マウント富士!って感じしますよねっ

{4E9915E2-0380-48D7-A064-92020FBFCE14}
 平年に比べても
1ヶ月くらい遅い観測らしいですね〜


きっと温暖化のせいだ…

{EA0CE308-FEBB-490D-B31E-AC06D1B42CFE}




富士山も初冠雪したところで
そろそろ衣替えを
始めないとと思いますが、
衣替え、これまた作業が大変。




・いったん部屋が荒れる。


・冬モノはもふもふしている、
   入りきらない。


・途中で飽きる。


・まだ着るか着ないかの選抜大会に
    なんせ時間がかかる







始められない…







早くやらないと凍えてしまう〜

{5A782197-E4F1-4794-B557-26EE48CAE820}


衣替えは置いといて、







明日は皇后杯初戦です!



去年の皇后杯、宿舎での写真。









{876127C6-6F4B-454A-BEF3-FC648BB2E35F}

囲碁でオセロしてました。
ゆっぴ#9には余裕で勝ったことを
鮮明におぼえています笑






{FC8A170A-B926-4B63-A641-55D1BACBCBD6}

バス移動、やることなさすぎて
戯れだす写真も発見。

{AC5AFCE2-8876-42B5-B9AB-4A3FC92370CE}

この後、戯れのせいで疲れ、
森#7が白目をむいて寝ている
写真も載せたいところですが、
いちよう女子なので✌️いぇい




お鍋をつつく写真。
{6DD8E781-0391-4D40-9D1A-B48C959EA5A2}

去年のこの時期は結構寒かったなぁ。




やっぱり、
早く衣替えしなきゃっ。





{A88E23CF-EC1D-4CF5-B8E3-672ABAC1C302}


{C323D537-2F73-4174-A3B2-C0649C182F59}



今年でしかプレーできない、
このメンバーと
1試合でも長くできるように。






皇后杯も応援よろしくお願いします!












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

伊藤 侑菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。