伊藤侑菜オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


第18節
5-1○
{A6DE9CFD-77F8-48DA-A8D1-E4D9F94506CC}


18節目にして
やっと自分たちが目指していたサッカーが
できたのではないかと思います。

ここまで苦しい試合ばかりで
どうすれば勝てるのか、
どすれば点を取れるのかと
ただがむしゃらに焦り、
迷走している時期もあったかもしれません。


ラスト一戦で手応えを掴む。

18節目にして遅いことではありますが、
この掴んだ手応えは来シーズンに必ず
生きてくると思います。


そして今節を持ちまして
リーグは閉幕しましたが、
皇后杯が始まります。

皇后杯は
色んなチームと戦える
チャンスでもありますから
結果を求めることはもちろん、
たくさん吸収して何か得られるように
この大会に臨んで行きたいと思います。


今節もアウェイ戦ながら、
応援致きましてありがとうございました。





そして、
リーグ全18節を通し、
厳しい試合でも苦しい試合でも
私たちと共に最後まで戦って頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんに少しでも
笑顔を届けるためには
私たちが
常にベストなプレーをし、
結果を残すことです。


そのことを忘れずに
今週からまた練習に取り組んで
行きたいと思います。


{DA03A51F-5CA4-4CA9-8CD2-291D0EB5F2AC}







来シーズンは
みんなでジャンプしている
写真が増やせるように。

{CCAEA294-D30F-461E-B788-5C2660538ED2}


ざっくぅーにも
たくさんジャンプしてもらいたいな〜

{D71E6F0F-D7AC-41AD-AB4E-7BE6A2E9ABD4}








今後ともスフィーダ世田谷を
宜しくお願いします!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

伊藤 侑菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。