伊藤侑菜オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
第17節
ハリマアルビオン
1-1△

{F0AB61EC-AE5C-42BB-996D-1130EA946935}

今節も沢山の方々に足を運んで頂きまして
ありがとうございました。



ラストホーム戦。
ここまで至るのに満足のいく試合よりも
苦しい試合の方が多かったのは
間違いありません。


だからこそ、
ラストホーム戦で1人でも多くの方に
本来のスフィーダらしいプレーを観せること、
自分たちが満足のいく試合をすることが
ラストホーム戦でのベストだと思い挑みました。


結果はドロー。
今節は絶対に勝ち切れる試合であった。

ここ何節か振り返っても、
1番勢いがあり点に繋がるであろうプレーが
増えていたことは確かです。
シュート数20本に対して決まったのは1本。

勝つためには点を決めること。
シンプルで当たり前のこと。

この明確な課題をクリアできるよう、
残り1戦も全力で戦いたいと思いますし、
個人としても勢いを感じることができる、
今のチームにもっと貢献したいと
練習を重ねれば重ねるほど思います。


今シーズンも残り1戦のみ。

チームとしてはこの1戦で
大きな結果を得られる訳ではありませんが、
なんとなくこなすのではなく、
自分たちにとって
意味のある1戦にしたいと思います。



今シーズンもホーム会場まで
多くの方に足を運んで頂きました。
サポーター、観客の方に
応援して頂き、見に来て頂けるからこそ、
スフィーダ世田谷の選手として
サッカーをすることができます。

結果が伴わない状況でも
観客席を観るといつも沢山の人が
いっぱいで心強かったです。


そして、
私たちが何不自由なく
ホーム戦でプレーできたことは
スタッフの皆さん、アカデミーの選手たち、
スフィーダの関係者の方たちのおかげです。
毎試合、運営や試合前イベントなどで
私たちの試合を盛り上げて頂き、
本当にありがとうございました。




選手のためにこんなにも
沢山の方に携わって頂きました。





感謝の気持ちを返せるのはやっぱり
試合で結果を残すことだと思います。
それが1番。
選手としてできることを
責任をもってやっていかなければと
改めて思いました。




{612D1A2D-8BFB-408B-8BDF-77C0435D9B34}



今シーズンもホーム戦を盛り上げて頂き、
本当にありがとうございました!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

伊藤 侑菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。