伊藤侑菜オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

本日は
明日の試合に備え、前日調整。

今日も良い汗かきました〜


 


練習後、
みんなでぺちゃくちゃ
おしゃべりしてると、




はなさん#16が思いついたように

牛たん食べた〜い。

と言い出したものだから、
そりゃね、







食べに行っちゃいますよね〜

{FF72348B-5116-40FB-9A86-25F4D6F5D4CF}

はなさん、食べたすぎたのかな?

写真とると言うてるのに
急に拍手しだしちゃう。

そのわりに、
顔はちっとも笑ってないから
食べたすぎる思いが伝わらない一枚。







あやぱん#18、
牛タンをベロと見立てて
牛タンポーズしてるらしい。

{B842E67D-7C34-439A-BFCC-BC96BDF33316}

この写真を見たらこう思いますよね。







非常にわかりづらい。










まりこ#6がそのポーズを見て、



{57D23F53-E649-4E82-BD29-7D3C10AB5220}

牛タンだよっっ!
と言わんばかりのポーズでカバー。
さすがDFはカバーが大切だ、、、
と、おっと、、

はなさん、
食べたすぎる気持ちを抑えられず、
写真撮ってるのに
食べようとしてるやないか。
ジユウジン〜






お会計時です。

あやぱんがカードをシャキーンと。
4人分をシャキーンと。


こんな素晴らしいご馳走を
ご馳走になりました。

本当においしかった、
ありがとう、あやぱん!







明日の試合の
エネルギー補給完了です!


{788AF4E0-3AD2-4AB4-9DBD-42C2D0E90BE4}


残留を決める、
まずこの目標をクリアすること。

残りホーム戦も2戦のみです。





ご来場お待ちしています!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

伊藤 侑菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。