2015-12-26 09:15:10

皆さんへ

テーマ:ブログ
久しぶりの更新になってしまいました、、、






先日23日は
今井洋介さんの月命日でした。

1ヶ月が経ちましたが、
時が止まったような日々に、
1日が過ぎて
また1日が過ぎて
今日も1日が終わったんだと思う日々です。


皆さんに伝える事が正しい事なのかわかりませんが、
事実はこの先も変わらない事なので
今の思いをここに書かせて頂きます。
不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。





私、jyA-Meは
今井洋介さんと婚約していました。

温かい季節になってから行う結婚式に合わせて
入籍の日取りを決め、
皆さんにご報告する矢先の事でした。


私が婚約者という事実を公にしたら
私が色々な理由で責められるのではないかという心配と、
いつかは素敵な人を見つけて幸せになって進んでほしいという
ご両親、彼の所属事務所からのご配慮を頂きましたが、
私ではない他の場所に、
問い合わせが来てしまうなど、
ご迷惑をおかけしてしまっているので、
私の口からお伝えさせてください。


ご両親には出会った時から今でも
沢山の愛情を貰い、
どんな事でも協力して頂き、
こんな時まで私の事を守ろうとして下さり、
本当に感謝しきれません。


でも
どんな理由であれ、
私がそばにいて支えきれなかった事に
とても責任を感じています。


彼が大好きだった仲間、
手を合わせに来て下さる皆さん、
彼へメッセージを寄せて下さる皆さん、
事務所の皆さん、
お仕事で深く関わっていた関係者の皆さん、
そして何より
私にとっても大好きな家族であり大事なご両親に
お詫びしきれない気持ちでいっぱいです。

本当にごめんなさい。



彼が旅立つ1ヶ月前程から、
体の具合が悪く、
一度病院に行きました。
その時は
過労と診断され、
痛み止めを飲んで仕事に向かっていたのですが、
症状は変わらず、
次の休みが出来たら、
もう一度見てもらおうと話していた所でした。。。
私が運転出来ていれば
救急病院へすぐに連れてってあげられたのにと、
もっとしてあげられた事は沢山あったのにと、
悔やんでも、悔やみきれません。



彼は
ドがつくほど真面目で
真っ直ぐで、
断る事を好まない人間だったので
どんな仕事でも、
体調が悪くても
嫌な顔一つせず
一生懸命頑張ってました。

サービス精神が人一倍あるが故に、
みんなが楽しんでくれればと
最後の最後まで、
自分の心を犠牲にして
周りの状況を考える人でした。



私達の間には今まで色んな事があり、
少し離れた時期もありましたが、
どんな事があっても
乗り越えてきたし、
俺の事を信じてついてきて欲しいと
結婚の報告をして気にせず街を歩ける日が来るまで
周りに余計な迷惑をかけないようにと
私が我慢している以上に
とっても耐えていたと思います。


そんな中でも
沢山の愛情と安心を
抱えきれないほど私に届けてくれて、
毎日毎日
お腹が痛くなるほど笑い転げたり、
食卓を囲んで1日の話をしたり、
二人の夢の話を真剣にしたり、
海を眺めながらゆっくり過ごしたり、
数え切れないほど沢山の思い出があり、
太陽のような笑顔で、
一瞬で人を笑顔にさせる彼の存在は
私の全てを温かく包みこんでくれて、
彼のそばに居られるだけで
本当に本当に幸せでした。


そんな最愛の彼との未来を失った事、
受け止められず、
この世界で生きていく意味を見失ったようで
心が凄く不安定ですが、

同じ境遇の方のサイト等を見て
私だけじゃないんだと
みんな乗り越えているんだと
勇気をもらったりしています。


そして、
友達や家族、
応援して下さる皆さんに支えられながら、
今日も一日を過ごせる事に
とても感謝しています。


どんなことでもポジティブに変換してきた私が
暗いままなのはらしくないと思ってます。
しっかりしなきゃですね。


彼がやり残した事、
私達に残してくれたもの
家族、仲間、みんなで引き継いで、
形に出来たらとも思っています。
それが私にとっても
前に進める第一歩でもあるのかもしれません。
そして
心の中で生きている彼に
変わらない愛を届け続けようと思います。


もし、同じ境遇の方がいましたら
一緒に乗り越えて行けたらと思っています。


長くなってしまいましたが、
突然のお知らせ、お許しください。


これからは
今まで通り更新できるように少しずつ進んで行きたいと思います。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。







Love.


jyA-Me
AD
いいね!した人  |  コメント(385)  |  リブログ(0)

jyA-Me(ヤミー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

385 ■無題

わたしも三年前に婚約者を亡くしました。
一緒に旅行に行く予定の4週間前。
交通事故に遭い、帰らぬ人となりました。
その旅行先で彼はわたしに指輪を渡そうとしていたらしいです。
夢であってほしいと何度も何度も思いました。それからは生きた心地がしないまま、毎日生活していました。自殺を試みても死にきれませんでした。自分だけ生きていていいのかという、生きることへの罪悪感を背負いながら、今まで生きてきました。朝目が冷める時、息をする時、お腹が空く、トイレに行きたいという感覚さえ嫌悪感がありました。自分だけ生きている実感を味わいたく無かったんです。時が進めば進むほど1日1日彼から遠ざかってる気がして、ただの思い出になってしまう気がして怖かったんです。だけどある時、インターネットで同じ境遇の方を見つけ、苦しいのは自分だけではないと気付きました。悲しいのは自分だけではなく、亡くなった彼もきっと私よりも悔しくて、悲しい思いをしているだろうなと思いました。彼が生きたくても生きられなかった今日を無駄に過ごしてはいけないと思いました。その日からは、がむしゃらに、たまに振り返り涙する日も多々ありましたが、とにかくただただ生きてやろうと思い、ここまできました。三年経った今でも、たまにマイナス思考になったりしますが、甘えられる人には思いっきり頼って一人で頑張らないでください。泣きたい時は思いっきり泣いて下さい。彼はあなたの一部です。見えないけど、心のなかにいつもいます。彼もあなたと一緒に生きてます。あなたは一人じゃないです。長文失礼しました。また、遊びに来ます。

384 ■無題

そうだったんだね。
ヤミーちゃんがんばって‼︎
私も頑張る‼︎

383 ■無題

突然ですみません。
私も今月11日に大好きな彼を
亡くしました。
最近はずっとずっと一緒に
生活していて、2年後結婚出来たら
いいねってちゃんと迎えに行くから
待ってろ!って言ってくれた
次の日の出来事でした。
昨日葬儀も終え、お別れを
してきたのですが、未だに
信じきれず、受け止められません。
ヤミーさんのブログを読んで
励まされました。
突然のコメントすみません。

382 ■はじめまして

洋さんが大好きでテラスハウスみてました。
突然の事で…大好きな人がまた亡くなったとかなり落ち込みました。
私は3年前に1つ上の姉を脳出血で亡くしました。
31歳でした。
姉も亡くなる1ヶ月くらい前から頭痛で体調を壊していて、病院にいって薬をもらって治る事と思っていた矢先に倒れ…1週間後に天国へ行ってしまいました。
倒れた時、目の前にいた私…
もっとやってあげられた事…知識があれば…と後悔する日々は今でもかわりません。
3年経った今、寂しさはますばかりで…今でも急に涙がでてきます。

ヤミーさん!
早く元気になんて無理です。
けど辛い時こそ落ち込むばかりでなく笑顔が大切だと気づきました‼︎
洋さんが生きられなかった分も笑顔溢れる1日1日にしていってください。

381 ■無題


ヤミーちゃん
話してくれてありがとう
凄く迷ったのがわかります
辛かったね
必死に伝えてくれたね
ありがとう。

私も同じようなことがあって
人に詳しくはなかなか話さないし
わかるから。

傷はなくならないけど
小さくなるよ
というか
傷がなくなるのは彼のこと忘れるようで
怖くて悲しくて
だから少し小さくなるくらいがいい
私はそうだったよ(^^)d
そしてそれを支えにして
前向きに生きています。
参考までにね

love
寄り添い支えていたいから

380 ■無題

Y1の続きです。
よく神様は乗り越えられない者に試練は与えない、ってゆうけど…無理だ、絶対無理だ。こんなの乗り越えられない、って長いこと思ってました。
でも。もちろん私はこの後悔と自責の念は一生背負わなければいけないけど、でも。全てが《運命》みたいなもので、《仕方のない》ことだったのなら…
こんなに辛い思いするのが私でよかった、と本当にそう思えたんです。私の大事な大事な家族や友達が同じような思いをしなくてよかった。私なら大丈夫。乗り越えてみせる!って。
だから。元気じゃない私を支えてくれた家族や友人に本当に本当にありがとうと思えました。みんながいたから、私は壊れずにすみました。重いものを抱えた私に変わらずに会いに来てくれた友人、会えない距離だけど心配して頻繁にメールをくれた友人、励まし続けてくれた家族と友人がいました。その気持ち、その行為、そのどれもが私にとって優しい光でした。そう、私はすでに浴びていました、優しい光。
ヤミーさん。ヤミーさんの気持ちを差し置いて長々とコメントを本当に本当に申し訳ありません。
だから、、、いつか、、、ヤミーさんの気持ちもふっと軽くなる時が来ますように◎
同じ境遇の者同士、どうかどうか共に乗り越えさせてください!!
あなたは絶対に生きていい。

379 ■無題

ヤミーさんがこのブログを更新した直後に読ませていただきました。それから1ヶ月弱、、、恐縮ですがコメントさせていただきます。長くなってしまいますが、ご自身も相当お辛いというのに、「同じ境遇の人と一緒に乗り越えていけたら」とゆうヤミーさんのその優しい優しいお言葉に甘えさせていただきます。すみません。今まで、若くして同じ境遇の人がなかなか近くにいなくて辛かったです。それに、活字にしてしまうと改めて事実を思い知らされ、なかなか書けずにいました。
私は1年前に突然彼を亡くしました。LINEが既読にならないな?家に携帯忘れて仕事行ったのかな?…そんな風に軽く考え、久々に休みが合う明日はどんな風に過ごそうか?…ワクワクしながら彼の自宅を訪れ、合鍵で部屋に入りました。
それからの事、今でも…1年経った今でも悪い夢であってほしいと思っています。仕事に行っているはずなのに電気のついた部屋、郵便受けに入ったままの当日の新聞、リビングで倒れる彼を発見し、私は無我夢中で救急車を呼びました。狂ったように泣き叫び続けていたと思います。
彼はそのまま、目を覚ますことはなく亡くなりました。思えば、彼も洋さんと同じように真面目でサービス精神旺盛で周りに気を使うような人でした。1ヶ月くらい前から体調不良をたまに訴えてましたが、仕事が忙しくて疲れてるだけ!大丈夫大丈夫!とゆう彼の言葉を鵜呑みにしていました。私に心配をかけたくなかったのでしょう。
それから、私は自分を責め続けました。なんで気付いてあげられなかったのかと、後悔と自責の念で毎日毎日泣き続けました。なにより。なにをどうやってももう彼と会えない、彼と話せない、彼に触れられない、その現実が辛くて辛くてどうしようもありませんでした。
最愛の人を救えなかった自分が、生きてていいのだろうか、笑っていいのだろうか、光を浴びていいのだろうか、そんな事を考え続けました。
でもそんな時、自身もお母様を突然亡くされている友人が私に言ってくれたんです。「ある時、急にふっと気持ちが軽くなる時が絶対来るから!」と。
約5ヶ月が過ぎた頃でしょうか、、、それまで泣き続けていた私ですが、ふと思えたんです。
あたし…あたしもまた優しい光を浴びていいのかな?って。

378 ■無題

この記事を読んでから、何度もコメントを書いては消し、
ヤミーさんの気持ちを考えると、何という言葉を伝えればいいのかわからず、コメントできずにいました。
あの日から、とてつもない淋しさ、悲しみと闘っているんですね。
前を向くというのは、とても難しい事だと思います。だから、時々前を見て、休んだらまた少し前を見て、ゆっくり笑顔を増やしていってほしいです。

377 ■こんばんは

ヤミーちゃんの気持ち話してくれてありがとう!
ずっとずっと洋さんは見守ってくれてるよ
だからこそ無理はせずにいて
少しでも、力になれれば。
だいすきだよ

376 ■無題

誰もヤミーちゃんのことを責めたりしていないから、安心してね。

誰にでも優しくて、平和を愛する人だったという洋さんを好きな人たちが、ヤミーちゃんを責めたりなんてするわけないよ。

だから、ヤミーちゃんも、自分を責めたりしないでね。

みんな、突然のお別れが、悲しいだけだよ。

375 ■144に書いたものです

ヤミーさん、どうしてますか
私も前に書きましたが先月大好きなパパを突然死で失いました。私には子供はいません。
いつもいつも四六時中パパの事を考えて、毎日大泣きしてます。
それまで普通にいた大好きな人にもう会えないなんて意味わからないよね、辛いよね
この痛みは経験した人じゃないとわからないよね
私は病気もあり、毎日不安でたまりません
。いつも頼りにしてきた偉大なパパを失い、未来が凄くこわくなりました。
きっとヤミーさんも似たような気持ちなんだよね。関係は違えど愛する人、愛してくれてた人を失ったのは同じです。
ヤミーさん、いつかあなたを幸せにしてくれる人が現れるよ! なんて言葉は今は言いません。今はたくさんたくさん、洋さんの事を想ってあげてくださいね。
私も パパ大好き、パパありがとう
って毎日言っています。
また来ますね。

辛い思いさせてしまうコメントでしたらごめんなさい。

374 ■。

誰もあなたのこと責めたりしませんよ!
洋さんが選んだ大切な人です。

私はあなたを応援します!
そして大切な人をもっと大切にしていこう!
一日を全力で生きようと改めて考えなおさせてくれたあなたに感謝します。

373 ■無題

ヤミーちゃんらしく
ヤミーちゃんのやり方でいいんだよ

372 ■無題

こーへいさんのInstagram見ました!
ヤミーちゃん笑っててよかった。
洋さん、みんなの心の中にいるね。

371 ■無題

テラハのときから、リアルタイムでjyA-Meさんと洋さんのやりとりを見てました。あの時は、洋さんひどいなって思ってました。しかし、時を経てお二人がその結論に至ったということについては、批判の気持ちは一切ないです。きっと回り道をしなきゃ辿り着けなかった、縁のあるお二人なんでしょうね。洋さんいないのは、とってもとっても寂しいですね。死後の世界は誰にもわかりませんが、きっと絶対洋さんは、jyA-Meさんのこと見てくれてます。自分が大好きなjyA-Meさんが、自分が旅立ったことをjyA-Meさん自身の責任と思ってると洋さんが気づいたら、洋さんが悲しくなると思います…誰も悪いことではないと思うので、時間をかけてjyA-Meさんの光を見つけて欲しいです。

370 ■こんばんは

ヤミーちゃん、話をしてくれてよかったよ
ありがとう
辛いよね、無気力だよね
でも、あと一日生きてみようみたいな感じで
かえって乗り越えられるはずだから。
LOVE

369 ■無題

ヤミーちゃんゆっくりゆっくり
焦らないで

368 ■無題

ヤミーちゃん、全部話してくれてありがとう。
このブログを書くのもきっとすごく辛かったよね。
毎日心が痛くて痛くて、激痛に耐えながら、頑張って今息をしてるんだね。
ここに寄せられるコメントも、中にはきっとヤミーちゃんの心の傷をかえって深くしてしまうものもあるかもしれない。私のコメントだって、こんなものでヤミーちゃんの傷が癒えるとは思ってません。それでも、ヤミーちゃんに伝えたいです。私はヤミーちゃんのことを想わない日なんてありません。会ったことも話したこともないけれど、ヤミーちゃんのことを毎日思い出しては、今どうしているだろう、どんな気持ちでいるだろう、ってすごく心配しています。それはきっとこれからも変わりません。勝手ながら、これからもあなたのことを毎日想い、お祈りさせてください。
最後に、ヤミーちゃん、生きててくれてありがとう。

367 ■応援しています!

あまりにも似た境遇だったのでコメントさせてもらいます、テラスハウスも楽しく観ていました!私も婚約者を事故で突然に式を挙げる半年前に亡くしました。今はほんとに辛いと思います。よく分かります。その時は時間がいくら経とうがこの苦しみは続くと思っていましたが、絶対に生きていれば時間が少しずつ癒してくれます!私はそれから数年経ち、やっと彼のことは思い出として割り切ることができました。別の人と結婚もし子供にも恵まれ今は心から幸せです。ヤミーさんもいつか絶対また心の底から笑える日が必ず来ます!私もいちファンとして応援しています!

366 ■初めまして

jyA-Meさん、初めまして!今は、辛く悲しい時だからこそ思いっきり泣いて、凄く辛くて寂しいと沢山、吐き出してください。僕は、10年前に大切な妹を亡くしました。そして、10年前からjyA-Meさんのように自分を責めて苦しんでる男を知っています。それは、妹の彼氏です。妹が自ら絶った時、彼は僕達家族にこう言いました「すみません、僕が近くに居たのに気付いてあげられなかった、助けられなかった。本当にごめんなさい、僕を責めて気が済む迄、殴り続けてください」と泣きながら話す彼に僕達は「君のせいではないよ、だから責めないでいいんだ」と言っても聞く耳持たずでした。それからの彼は、自称行為等をして、見てるこちら側も凄く辛くなりました。でも、その時、思ったんです。彼は、本当に妹が大好きで大切だった事、妹がこんなに愛されてた事も嬉しかったですし妹の愛する人が彼で良かったと本当に心から思いました。きっとjyA-Meさんの彼、両親も同じように思ってますよ。だから僕らは言いました「大切な人を失って辛くて悲しいのは、分かるよ、だけど妹の好きだった君は、こんな絶望してる姿じゃない、こんな姿を妹が見て、嬉しいと思うか?ありがとうっていうと思うか?そんなわけないだろ、妹が見たら逆に悲しむし、ごめんなさいって言って泣いてるはずだ!妹の好きな姿は、笑顔で楽しむ姿なんだよ」と!それから10年の月日の中で、彼は今でも大切な思い出を胸にしまい、ようやく前に進む事ができるようになりました。きっとjyA-Meさんの大切な大事な人もjyA-Meさんと過ごした日々の楽しそうな姿を見たいはずです。今すぐには、無理ですがいつかまた笑える日が来ます。前に進む事ができるようになります。思い出は、自分が大切にしてる限りは、消して消えません、大切な彼もいつまでも隣に居ます、見守ってくれてます!一人で抱え込んではいけません。大丈夫、jyA-Meさんには沢山の人が居る事は、忘れてはいけません!次に彼に会う日まで、色んな事をして、彼に話してあげましょう。

365 ■無題

ゆっくり❣ゆっくり❣ね

364 ■こんにちは

私は11月21日に31歳の姉を12月1日に2歳の姪を
亡くしました。
高速道路で後続車に追突され大きい事故でした。
頑張った甲斐虚しく2人は亡くなり
今日が姉の49日です。

毎日辛く苦しい日々で生きていくので精一杯な状態です。
もお自分が死ぬまで姉や姪には会えない苦しさ。
いきなりいなくなり後悔ばかりが増していきます。
何故2人が殺されなくてはならなかったのか。
後続車の運転手が憎くてたまりません。
でも姉と姪のぶんまで必死に生き
姉や姪の出来なかったことや
やりたかったことをやっていくつもりです。
きっと姉や姪もそぉ望んでいると思います。

洋さんのこと非常に驚きました。

姉と同じ年で2日違いの命日。
お互い辛いなか頑張って生きましょう…

ブログ読んで共感しました。
いきなりのコメント失礼致しました。

363 ■無題

ヤミー。前向こうね。一緒に前向こうね。!!一人じゃないよ。負けるなヤミー。

362 ■無題

これを書いたことがヤミーちゃんにとっての第一歩だと思います。
優しい青空を見てみて
また歩みだそう
洋さんのこと忘れなくていいんだよ。
ゆっくりゆっくり

361 ■ひとりじゃないよ

ヤミーちゃんご飯食べれてますか?
眠れてますか?

ヤミーちゃんは悪くないよ
自分を責めちゃだめだよ

洋さんとヤミーちゃんは
強いきずなで結ばれていたこと
がよくわかるし
二人とも
愛が一杯の人情溢れる人だってこと

悲しいなら辛いなら感情出していいんだよ

無理しないでほしいの

ただ、生きていてほしい

洋さんはそばにいるよ

そして、みんながいるよ。

忘れないでね、ひとりじゃないよ

360 ■おやすみなさい

話してくれてありがとう。
ヤミーちゃんは自分に優しくしてあげてほしい。
そっと応援してるよ

359 ■ヤミーちゃんへ

今日は、ヤミーちゃんのFacebookページを観たよ。

洋さんと二人で写っている写真。

とても仲が良さそうで、ヤミーちゃんが洋さんのことを大好きな気持ちが伝わってくるよ。

358 ■ヤミーさんへ


私は 15年前に 大切な親友を 事故で 失いました。
私が行くはずだった あの日 代わりに行ってくれた
親友が そのまま 帰らぬ人になってしまいました。

あの頃は 全て自分のせいだと 毎晩 泣き 自分を責めました。 そんな日々が どれくらい続いたのか わからないくらい長い時間が過ぎました。
今となって わかることは、いつまでも 忘れる事はないということ。
そして、それが 自分の生きる証しなんだと思っています。
きっと その強い後悔には 必ず意味があるんだと
思います。

私も その親友のぶんまで 生きて行くと 強く思って生きて来ました。これからも その想いに変わりはありません。

ヤミーさんも 今井さんとの 愛しい時間を 思い出す度に
これから 強くなって 素晴らしい人生を送れると信じています。 心から応援しています。

357 ■Re:無題

>tmksytmksyさん お参りしてほしい。たくさん。

356 ■ヤミーちゃんへ

今日は元気にしていますか?

知っているかもしれないけど、「心と体はつながっている」から、心がつらい時は、ぜひ自分の体をいたわってあげてね。

体が元気になってくると、心も元気になって、いろいろなことに立ち向かえるよ。

355 ■無題

自分を責めなくて良いよ
洋さんは近くにいるよ
love

354 ■無題

ヤミーちゃん、
メッセージ受け止めましたよ。
凄く頑張ってきたのがわかりました
泣いても良いよ
忘れなくても良いよ
自分らしくいてね
(^-^)/

353 ■無題

突然のコメントごめんなさい。
私も今年の夏に前日まで元気だった夫が35歳で心筋梗塞で突然他界しました。5ヶ月過ぎた今でも自分を責めてしまいます。幼い子どもが二人居るので日頃は明るく前向きにと考えますが…やっぱり毎日毎日、夫のことは考えてしまいます。ちょっと息詰まりそうになった時や辛い時は綺麗なお花を持ってお墓参りに行くようにしています。
なぜか落ち着くんですよね。気丈に頑張り過ぎないで良いんですよ~。お互い前向きに頑張っていきましょう。

352 ■ありがとう

ヤミーちゃん、話してくれてありがとう
一番近くにいたからショックだよね
辛くなったら目を閉じて洋さんを感じてね

351 ■辛いね

辛いね。辛すぎる。
今は感情押し殺さないで

350 ■無題

ゆっくりゆったり
あと一日生きるつもりでね^-^

349 ■無題

やみーさん。
初めまして。
メッセージ、読みました。
打ち明けてくれてありがとう。
悩みに悩んだ結果、伝えてくれた一文一文を
しっかりと受け止めました。

私は、身近に死別を経験したことがないので、何て声をかけていいか分からないけど、、コメントしている皆さんのことばが全てだと思います。

打ち明けてくれてありがとう。
生きているだけでいいよ。

たくさんのコメントがここにあります。
ここに記してあるたくさんの想いを感じてください。
どうか、やみーさんの心へ届きますように。
今はただ、ようさんと過ごした日々にひたってください。
ようさんと笑いあってたころのやみーさんの笑顔がまたいつか見れますように。
ファン一同待ってます。
いつまでも大好きです。

348 ■無題

おはようございます

ヤミーちゃん、話してくれてありがとう

大好き

347 ■こんにちは

ヤミーちゃん、辛いね。
泣いたり無力になったりすることもたくさんあると思います。
朝日はみたかな?
太陽に浴びると力が少し沸いてきますよ
朝日がみれなかったら夕日でもいいし
無理はしないで。
ヤミーちゃんらしく。

346 ■無題

婚約おめでとう!

これを言うのは嫌味とかではありません。
きっと周りの人に言いたくても堂々と言えなかったですよね。
だからお祝いの言葉もたくさんもらってないと思ったので、言わせて頂きました。

ご婚約、ほんとうにおめでとうございます。

345 ■無題

びっくりしました
応援してます

344 ■無題

ブログ読ませていただきました。大切な人がずっとそばにいるとは限らない、1日1日を大切にしようと胸に刺さりました。お辛いのにブログ更新してくださってありがとうございます!どうか無理はせず周りの方々にたくさん頼ってくださいね。応援してます!

343 ■久しぶり

ヤミーちゃんご飯食べてお菓子食べて眠ってね
眠れないときはここに吐き出したりしていいんだよ

342 ■寄り添ってるよ

ヤミーちゃんにずっと寄り添ってるよ

ひとりじゃないから

341 ■ヤミーちゃんへ

洋さんがとても真面目な人だっていうのは、私達にも伝わっているよ。

真面目でなかったら、あれだけ多彩な仕事をこなせないと思うし。

英語を習得する時も、人の2倍努力したって、ブログに書いているよね。

最初は、外見がカッコいいと思ったけど、次第に、頭がいいのにひけらかさない育ちの良さがカッコいい人だな~って思うようになった。

素敵な人だよね。

340 ■無題

jyA-Meちゃんの事を思うとなんて言葉を
かけたらいいのかわからなくてずっと
コメントできなかったけど…
私たちはずっとjyA-Meちゃんの事を
待ってるからね☆

ゆっくり一緒に前に進もうね♡

339 ■こんばんは

ヤミーちゃんのタイミングでいいんだよ。

ずっと変わらずにファンは寄り添うから

338 ■無題

こんばんはー
ヤミーちゃん悩みながらも話してくれてありがとう♪

337 ■無題

辛いですね

食べれてますか
眠れていますか

辛いクリスマス  お正月だね

今はただ生きて下さい

時が癒してくれるまで生きてください

336 ■無題

話してくれて正解だから安心して

いきてるだけでいいからね

love

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み